※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近急に涼しくなってきましたね✨気温が23℃前後だと服はどんなものを着…

最近急に涼しくなってきましたね✨
気温が23℃前後だと服はどんなものを着ますか?
このくらいの時期って何を着ていいのかいつも迷います…。
最近は春も秋もすごく短いし毎年何着てたっけ?ってなります😂
オシャレするのは若い頃は好きでしたが、どんどん適当になり産後太って着れる服が減ったのもありますが(笑)服も今はそんなに持っていないので服の組み合わせがよく分からないです💦
半袖だと肌寒いし長袖だと少し暑いし😵過ごしやすくなったと思ったら昼と朝夕との温度差で体調崩しそうです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

最近寒くなってきましたよねー🍁普段着でしたらロンTにデニムとかで良さそうな気がします!!サーマルの長めカットソーにデニムとか。ロングスカートとか?この季節は悩ましいですね🤔