※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市か近郊で、プラレールや新幹線のキャンドルを売っているお店を探しています。写真を添付します。ネットでは間に合わないので、急いでいます。

名古屋市か近郊で、プラレールや新幹線のキャンドルを売っているお店はご存じないですか?写真を載せます。
急ぎでほしくなったのですが、ネットでは間に合わなそうで🙇‍♀️

コメント

なあ

他県ですがトイザらスに売ってるの見かけた事あります!

• ママリ

ママリ

トイざらスにあるのですね!教えていただきありがとうございます😃

• 10月1日
げーまー

パティスリーループに売ってました!
あとニシムラにもありました!
緑区です!

• ママリ

ママリ

緑区近いです!教えていただきありがとうございます、助かります😃

• 10月1日
しぃちゃん

北名古屋のケーキ屋さんに売ってました💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ケーキ屋さんにもあるんですね😆

• 10月1日
麻南

北名古屋のケーキ屋さんで購入しました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!置いてあるケーキ屋さんもけっこうあるんですね😊

• 10月1日
エール

名古屋市からは外れてしまいますが、豊田市の松坂屋1階製菓用品売り場に売ってます😊

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😃すごく充実してますね!売り場も教えていただき感謝です

• 10月1日