※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊活

高温期14日目でHCG注射後8日目。妊娠検査薬は薄陽性。生理来ずらく、追加注射で悩む。基礎体温は36.92℃。来週まで待つか追加注射か。

高温期14日目、そしてHCG注射してから8日目。
数日前から妊娠検査薬をしてますが、注射の影響がまだ残ってるのかごく薄陽性。
濃くなるといいけど、なんか生理来そうな気もするし…
ちなみに、さっき基礎体温計ったら36.92℃でした。
生理来なかったら追加のHCG注射打つから来てっていわれてるけど、打った次の日生理とか悲しいしな…
でも今日逃したら来週になるしな…
来週まで生理来なかったらほぼ妊娠確定だけど
どうしよう…迷う…

コメント

akoujin

HCGの単位数にもよりますが、打ってから8日目だとまだ反応してしまう時期だと思いますよ🤔

もう少しフライングを続けてみて濃くなっていけば自前のHCGホルモン(妊娠している)と思って良いと思います!

今日また追加のHCG打ってしまうと検査薬で判定出来るのが更に先に延びてしまうので私だったら来週まで様子見します😂

• みくろ

みくろ

コメントありがとうございます。
    ですよね…。
    前回排卵させるときに打ったHCG注射は一週間で検査薬真っ白になったので微妙な感じです。
    さっき病院行こうと思ったのですが、ツワリなのか吐き気が数日前からあって途中で具合悪くなって引き返して来ました😭もうなんなんでしょう…一体。
    早くハッキリしたいです。

• 10月1日

私はいつも3回hcg注射しても、6日には陰性になってましたが、今回は6日目で濃く反応しました!
今日は検査してないですか?

• みくろ

みくろ

コメントありがとうございます。
    今日も朝イチで検査しました。
    海外製のヤツだからかここ数日は薄くしか反応してないです😭自前のHCGが出てたらだんだん濃くなってもいいかなと思うんですが、昨日の夜寝る前に検査したのと、朝イチのとほぼ変わらない位の薄さです。

• 10月1日

退会ユーザー

海外製だと反応が微妙ですもんね💦
    私は日本製でしてましたが、自前のhcgが出てたら、明らかに濃さが違いました💦

• 10月1日

退会ユーザー

日本製で濃く反応でたら、可能性はあると思います😊

• 10月1日
  • みくろ

みくろ

ですよね〜なんか初めて今周期からHCG注射始めたので、もう訳わからないです😭
    ドゥテスト今届くの待ちで明日届く予定なので、届いたらやりたいと思いますが、ドゥテストも反応いいからどーなんだろって疑っちゃうかもしれないです😂

• 10月1日
みくろ

一番上が追加のHCG注射をする当日の朝で、陰性になってるのを確認済み、一番濃いのは確か注射後4日目位にどれくらい反応するのか気になって、そこからどれくらいで抜けるか毎日朝、夕方、たまに寝る前(やりすぎですが😂)と検査したものです。
ホントに極薄なので単なる体調不良かもしれなくてモヤモヤしてます😭