※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koz.w
妊活

生理痛で辛いですが、妊娠を望んでいる悩みがあります。排卵日検査薬を使っていますが、病院でのタイミング調整が必要か迷っています。

本日リセットしました(T ^ T)ただ今生理痛真っ只中です(~_~;)自分は2人出産しているのにもかかわらず、、保育園のお母さん達で妊婦さんに目がいって、い~な~と思ってしまいます(,,꒪꒫꒪,,)贅沢な悩みなのでしょうが・・・3人欲しいと願ってるからか、妊婦さん羨まし~~~と思ってしまう自分がいます(。-∀-)

ドクターズチョイスの排卵日検査薬も使ってますが、なかなかです( ̄∀ ̄)今、使い初めて二周期目ですがやはり、合わせて病院でタイミングみてもらったほうがいいでしょうかね?

コメント

めぇママ

私も3人目が欲しい時になかなか出来ず、凄く悩みました>_<病院も行こうか悩みました>_<

でもあまり考え過ぎるとかえって出来なくなりそうって思ったので、あまり考えないで、子供達といろんな所に出掛けたり、楽しい事考えるようにして、過ごして居ました(๑′ᴗ‵๑)忘れた頃に赤ちゃん来てくれましたよ✴︎

赤ちゃんきっと来てくれますよ( •̀∀•́ )✧

• koz.w

koz.w

私も最近妊活、仕事、子育てと。。必死になりすぎてたところもあって(^^;;この夏は子達と一緒に楽しんで過ごします\( ¨̮ )/♡
    来てくれることを待ちながら日々楽しみます(*^_^*)
    ありがとうございました(^^)

• 8月2日