※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ Minnie♡
家族・旦那

旦那にムカついて頭にきて大泣きしてしまいました。人の気持ちなんか考…

旦那にムカついて頭にきて大泣きしてしまいました。人の気持ちなんか考えなしで何でも思ったこと口にする旦那、せっかく作ったお弁当のおかずも持っていこうとしない、旦那のお弁当箱は自分で洗ってもらってるけどそれに対しても「俺がやることじゃないのにやってあげてる」って言われる、私がお腹張ったり体調悪いって言っても「やらなくていーよ」とは言うけど旦那がやってくれるわけじゃない、結局良くなったら自分でやることになる…
本当ガキ!!!ラクしすぎ!!!
旦那なんかどうでもいいけどw
大泣きしたことでお腹の赤ちゃんが心配でたまりません(´;ω;`)せっかく私のお腹にきてくれたのに泣いたり怒ったりばっかりで赤ちゃん居心地悪いよね…
本当にごめんね(;д;)
こんな状態でも赤ちゃんは大丈夫ですか?
元気に育ってくれますか(;д;)?

コメント

ちょめ

私も妊娠中は泣いたり怒ったりしてました!大丈夫です!育ちます!ちゃんと食べて寝て下さいね!

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

ありがとうございます(ノ_・。)
    こんなに泣いても元気にお腹の中で動いてくれてます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    良かったぁー!!!

• 7月15日

大丈夫ですよ!赤ちゃんは必ず味方でいてくれています*˙︶˙*)ノ"♡

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

ありがとうございます!!!
    その言葉でとってもホッとしました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

• 7月15日
(^∇^)カカカ(^∇^)

うちの旦那もそうですよ~(^_^;)

口にはしませんがイライラが態度に出てたり、あとでやれば。とか言います。

私は妊娠中、人生の中でこんなに頭に来たことはないっていうくらい初めての怒り狂いました。
旦那にではありませんが、お腹の子の命に関わることだったのもあります。
それまで、ずっとイライラもしてました。

私も心配でしたが、元気に産まれてきて、スクスク育ってますよ(^∇^)

赤ちゃんは、いつでもママの味方ですよ(^∇^)

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

何でこんな男になったのか不思議です(-_-)
    やっぱり旦那にイラつくこと同じなんですね…

妊娠中のストレスは良くないって聞くので本当心配ですけど、赤ちゃんの成長を信じようと思います!!!♡
    「ママの味方」その言葉にとっても救われます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

• 7月15日
mm

大丈夫ですよ。
私も大声で泣いたりわめいたり家出したりいろいろしてました。
切迫で自宅安静中なのに駅まで迎えに来てとか大丈夫でしょーとか言われて腹がたったり。
でも元気いっぱいで産まれてすくすく育ってくれていますよ。

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

同じです(。´_`。)
    私も我慢できないと家出してしまってました…
    切迫なのに迎えに来てはツラいですね(;д;)ノ
    赤ちゃんが元気で安心しました♡
    私ま絶対元気な赤ちゃん産みたいと思います!!!

• 7月15日
ぴよmama

旦那ってそんなもんですよね( ´_ゝ`)
妊娠中何度も過呼吸になりましたが、3700のビックベビーに育ちました♥
今も病気もせずすくすく育ってくれてます(*´ω`*)

べびはママの味方♥♥

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

私も過呼吸になることあります(;д;)
    もうその度に心配で心配で自分を責めてました…
    ビックベビーいいですね(。>∀<。)
    私も自分の赤ちゃん信じますヽ(`・ω・´)ノ

• 7月15日

私も同じく妊娠中は泣いて怒っての繰り返しの記憶しかありません‼
いや、むしろ今もですーー笑
ママがのんびりリラックスするに越したことはないと思いますが、そんなの無理ですよね…(T-T)
食べつわりとかなければ、よく食べてあげてくださいね❤あたしも全部自分でやっていて辛かったので気持ちわかります。たくさん泣いてストレスフリーになるときもありますよ!

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

妊娠中は誰もが情緒不安定になるんですね(。´_`。)
    こんなになると自分くらいだと思ってました!
    なるべく旦那のイラつくとこを見ないようにしてるんですが自分の中で1つ我慢が崩れるともうダメですねww
    私もストレスフリーになれる方法探しますo(>ω<*)o ‼︎
    気持ち分かっていただいてありがとうございました(´;ω;`)

• 7月15日
うどんちゃん

大丈夫ですか??たくさん泣くと体力使いますよね(;´Д`)深呼吸♡深呼吸♡
お弁当箱の件は洗ってくれてありがとう!
助かる~♪♪ってオーバーに褒めてやる気を損なわせないのも大事です!!
自分のお弁当箱は自分で洗って当たり前でしょ!とも思いますが、そこはひとつ大人になって(笑)
旦那も育てないとです!!
なぜならMinnieさんが
笑顔で過ごせるのが1番だから😊

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

大丈夫です☆今は落ち着いてます(*vωv) 
    そうですよね!旦那も育てていかなきゃいけないんですよね!
    なるべく褒めるように言葉に出すようにしてたんですがもうちょっと言うように努力してみます😁💦
    赤ちゃんの為にも気持ちに余裕をもって過ごそうと思いますε٩(๑> ₃ <)۶з

• 7月15日
ままリーン

協力がないのは辛いですね…。赤ちゃんも同じようにお母さんの事を心配していると思います。沢山泣いたので、これからは、出来るだけ穏やかな気持ちで過ごす事を心がけていけばいいと思いますよ!気分転換をしたり、体調の良い日は好きな事をして過ごしたり、旦那さまと少し距離を置くのも一つの手段かと…。♡Minnie♡さんが元気を出せば、赤ちゃんもホッとすると思います♡

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

ありがとうございます!
    協力してくれる時はしてくれるんですけどしない時は本当にダメですね(ノ_・。)
    これが出産後も変わらなかったとしたら本当キツいなと思っちゃいました💧
    こうなった時は距離と時間を置くと大抵普通になってること多いんですよね( ´θ`)ノ
    私ももうこんな風にならないように穏やかに過ごしていきたいと思ってます😣💓

• 7月16日
じょーじ

それはむかつきますねー!うちの旦那の様です!(笑)
産んでからもそうとうイライラしますよ(T ^ T)!
私は妊娠中、かなり喧嘩してて
廊下に立ってる私に向かって邪魔だどけよと言ってきたこともありました
ほぼ毎日泣いてました

赤ちゃんはお腹にいるときから
ママがだいすきです(*^_^*)♡
泣いてるときより、笑ってる時の方がもっと好きです(*^_^*)
私は泣いちゃった後必ず
ママ大丈夫だからね〜 泣いてないからね〜
と話しかけてました(*^_^*)

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

本当ムカつきます!!!
    ひまわり23さんの旦那さんもこんな感じなんですか(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    邪魔だどけよはヒドい!
    毎回喧嘩する度に思うんですが、旦那にも妊婦と出産の体験をさせたい!ツラさを味わえって思います(。-_-。)

良い回答いただけて嬉しいです♡
    私も赤ちゃんにさっき大丈夫だからね〜って同じように声掛けました╰(✿´⌣`✿)╯♡
    明日は今日の分もいっぱい笑おうと思います⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

• 7月16日
ちくわちゃん

私は妊娠してからは
1度もお弁当など作っておりませんよw旦那の昼食よりも赤ちゃんの方が大事ですからね
私の1番の仕事は育児、育児を頑張る為には自分も大事なので、家事も最低限、旦那は大人なのでできることはやってもらってます。
それでもイライラするし
怒鳴りたくもなります
でも赤ちゃんは
元気でニコニコ笑顔を見せてくれるのでそれだけでいいかなっておもいます。

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

うわぁ♡とっても納得できる回答ありがとうございます(〃゚д゚〃)
    確かに旦那なんかよりこれから生まれてくる赤ちゃんの方が何倍も大事です!!!
    私も産前は今まで通り、産後はほっとくことにしようかな(`・ω・´)ゞ
    その方が旦那も自分のこと自分でしなきゃいけなくなって少しは成長するかもしれないんでw
    参考にさせてもらいます(・∀・)!

• 7月16日

私も初期から中期にかけて旦那とうまくいかず、毎日毎日大変でした。しょっちゅう泣いて喧嘩して、精神的にやられてました。
今は臨月でもうすぐ生まれます。
検診では何も問題なく、すくすく育ってくれてました(^o^)/
今は2人で仲良くやってるので、このまま元気にうまれてくれればと思います\( ˆoˆ )/

きっと、赤ちゃんは喧嘩してる声とか、ままの感情とかわかると思う。居心地も良くはないと思う。けど、自分のからだを大切にしてれば元気に育ってくれるはずです( ´›ω‹`)♪
でもやっぱり喧嘩しないのが一番ですよね!

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

精神的なのが一番ツラいですよね(´;ω;`)💦
    私は安定期入ったあたりは良かったんですが、初期とまた最近になってからこんな感じです…
    赤ちゃんは元気なんですが頭が下の方にあるみたいで、だからなおさらこんなイライラしたりして早産になったりしないかなって不安になってます(;д;)
    もう赤ちゃんの聴覚も発達してますもんね!
    なるべくイライラしたり泣いたりしないように身体を大切にしようと思います!!!
    元気に育ってくれることを願います(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

• 7月16日
このは

うわー…全く同じ感じです!💦

イラッとしますよね。

私も思ったことを口にされます。

使えないな、役に立たんな
などなど…

泣きたい時は泣いた方がいいですよ(>_<)✨
ちゃんと赤ちゃんのことを思ってみえ、素敵なお母さんだと思いました。

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

同じような旦那さんで皆さん分かってくれて救われます(ノ∀;`)
    もう少し言い方変えてほしいですよね!

素敵なお母さんなんて言ってくださってありがとうございます😖
    そんなふうに思ってくれるのりっこ。さんもきっと良いママなんでしょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 7月16日
naomama

旦那様ヒドイですね(>ㅁ<` )💦
うちもそういう時期ありました。
あまりにも辛くなり、
何で妊娠させたの?
妊娠しなきゃ良かったって思わせないでよ!!
今ならまだ間に合うから、
子供諦めて離婚しようか!って言った事あります。
それから徐々に旦那も変わってくれて、
ここまで仲良くやってきてます。
それでもたまーにケンカっぽくなり、
人知れず泣いた事は数回あります。
その度に、ベビたんゴメンネって謝ってました。
ベビたんは元気に育ってくれています。
大丈夫です!!
ベビたんはママが大好きですから(^o^)

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

そこまで奥さんに言わせたり思わせたりするようなことしちゃダメですよね!!!
    でもそれでちゃんと変わってくれる旦那さんで安心です⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
    きっとうちの旦那は本当子どもだからそんなこと言ったら別にいーよ!って返ってくると思います💧

私もこうなる度にいつも赤ちゃんにごめんねって謝ってます(;д;)
    こんなママでも大好きになってくれること信じます!
    元気付けてくれてありがとうございました(๑>◡<๑)❤

• 7月16日