※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
産婦人科・小児科

2歳の息子が炊飯器で火傷。病院で絆創膏張り替え予定が剥がれ、明日病院に行くために午前仕事を休むことに不安。

日曜日、2歳の息子が炊飯器の湯気?で火傷してしまい
中指の第一関節あたりに大きめの水膨れ、
人差し指は水膨れになってないけど
赤くなっています。

月曜日、病院にいき木曜日に
絆創膏みたいなの張り替えに来てください
それまでに剥がれそうになったら
テープで補強してください

とのことで、木曜日保育園がおわったら
病院に行こうと思っていました。
ですが、今日保育園で剥がれてしまって、、

今日は病院お休みだったので
行けなかったのですが

痛そうだし、本人も
絆創膏?がないと不安なようです。

明日その病院に行くために
午前仕事をお休みしようと思うのですが、
おやすみする理由として
大丈夫ですよね?😢

会社は理解あるので
おやすみくれると思うのですが、
そのくらいで休むの?ってみなさんなら思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

そのぐらいで休むの?とは全然思いません❗️
心配ですね💦お大事にしてください😢

るー

全然思いません💦
火傷、痕残らないといいですね😭

きなこ

息子が火傷してどうのこうの…まで細かく報告しなければなりませんか?💦
「息子の通院で午前休頂きたいです、急で申し訳ありません」くらいがスマートだと思いますが😳