※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

幸せな悩みなんでしょうけど旦那とは夜寝る時いつもくっついて今まで寝…

幸せな悩みなんでしょうけど
聞いてください。


旦那とは夜寝る時いつもくっついて
今まで寝ていました。
でも妊娠してから、くっつかれるのが
本当に嫌で、鬱陶しいと言うか。
かなり甘えたが強い旦那で
極度に拒否るとむつけちゃいます…

なんならソファーで1人で寝たいです


産めばこの拒否感なくなりますかね、、

旦那が嫌いとかではないんです😣

コメント

みぃ

産んだらもっと拒否になりました笑

  • ままり

    ままり


    私そうなりそうで怖いです…🤣🤣

    • 10月1日
みー

母性本能ですね!
私は、産んで1ヶ月くらいなんか嫌やなって思ってました!笑
自分に余裕できてきたら、拒否感は減って行きましたよ!😌

n

全く同じ事ありました!

今まではくっついて寝るのも
手を繋いだり、キスなども
全然平気だったのに妊娠して
一気に嫌になりしかも私は
キレてやめて!と言ってました
それで何度も旦那と喧嘩しました

自分でも何故か分からなくて
旦那が嫌いなわけじゃないのにと
この事を旦那に涙ながらに
話した事覚えています😂

旦那も理解してくれて無事に
産んだらなくなりました(笑)

今では妊娠前と同じく
くっついて寝てます😊💓

きっと一時的なものだと思いますよ♪


元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

あやぱん

きっと母親に近づいていってるんですね!

私も妊娠中、旦那の匂いがダメになりました。

ただの匂いづわりかもですが笑

ママリ

苦しいから離れてって言いました
寝る時は本当に苦しくて吐き気しか無かったので
その代わり耳掃除とかで機嫌取りました✌🏻

はじめてのママリ🔰

うちの主人もそんな感じです😅
妊娠中少し鬱陶しいなとたまに思いましたが、産んでから一切鬱陶しいなと思うことは無くなりました☺️

ゆっぺ

全く同じで
べったり旦那です笑

妊娠中も産後でも寝る時に
しんどいから離れてっと言うと
傷つけてしまいそうなので
寝たふりして
寝相悪いふりして旦那蹴飛ばしてました😂

旦那よ、ごめん😂