※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気しそうです。相手は職場の女性でLINEで連絡を取り合ってます…

旦那が浮気しそうです。相手は職場の女性でLINEで連絡を取り合ってます。LINEの内容は仕事の相談、仕事帰りに一緒に帰る約束などです。用件もなくたわいのない話もしています。LINEは通知オフで非表示にしており、私に見られていると気付いていません。相手の女性は妻子持ちだと気付いているかわかりません。私は旦那が連絡を取り合っていることですら嫌です。性行為はしてなさそうですし、浮気の核心が掴めません。このまま様子を見た方が良いのでしょうか?それとも連絡を取らないでと伝えるべきでしょうか?ちなみに、私達夫婦は携帯を見合う仲なので、携帯を見たことで怒られることは無いです。

コメント

あんじゅ

通知オフで非表示にしてる時点で好意はあるってことですよね?隠してますし…
内容が内容になってきたら
いちいち消して連絡とか取りそうですね…💧
あなたが、嫌なら言うべきかなと。

rina

職場の女性ですよね?妻子持ちなのは確実に分かってての行為だと思います!

ただ、旦那さんにやめてほしいと伝えたところで、やめるかやめないか、それでもその女性と接点を持ち続けたいかは旦那さん次第な気が……

「もし浮気したら、あなたにも女性にも慰謝料たっぷり請求するからね」とでも何か脅しを入れておいた方が効果的かな?と思いました。

とりあえず、どんな女性なのか気になりますね…
例えば可愛らしい方、もしくは旦那さん好みの女性なのか、ただただ仲良いだけで異性としては全く意識してない女性なのか…

LINEの内容は、お互い異性を意識してるような感じなのでしょうか??

私も独身の頃、職場の既婚の上司と仲が良く、休みの日も相談で電話し合ったり、仕事終わりに食事に行ったりしてましたが、お互いまっっったく意識してなかったので、、
(妹のように可愛がってくれてました)
一概にすぐ浮気に結びつけるのも早いかな?と思いました。

ママ

見合うなかなら一応旦那のそのやりとり全部動画に撮っといてから言います!!

みい

通知オフで非表示っていうところがもう怪しいですね😞でもこれといって、確信的な会話がないのであれば、私ならもう少し我慢して様子見るかもしれないです…💦
それでもなかなか確信が掴めなかったり、モヤモヤが我慢できなくなってきたら、言います💦
で、目の前で、奥さんを不安にさせてしまってるから、、と当たり障りのない感じで相手に連絡をさせます。笑

®️mam

しっかり証拠撮ってから
相手にLINEします。

あたしだったらすぐ言っちゃいます💦まだ引き返せるうちに、、、
ハッキリ言っちゃいますけど、通知OFF、非表示にしてる時点でアウトかなって思います😭😭😭

ゆかり

今後もママリさんが旦那様とやっていくおつもりなら、今のうちに言った方がいいとおもいます!連絡をとってることすらも嫌ならそのように伝えるのが1番です😄喧嘩にならないように、さらーっと冷静に言ってみては?

ママリ

様子をみていて過ごすのはストレス溜まっていく一方なので、
不安になるからやだな
って言っちゃうかもしれません!