※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式前の準備で心が病んでしまっています。やることが多く不安や心配もあり、ダイエットや肌ケアも追加されていて、息子のイヤイヤ期や忙しい仕事も重なり、いっぱいいっぱいです。早く終わって欲しいです。

結婚式前って心が病んでしまわないですか?来週にせまった結婚式の準備で鬱になってます…

あんなに楽しみだったはずなのにやること多いし不安や心配もあり(準備が間に合うかとか)、ダイエットも続けて肌荒れしないように全身のケアしたり。息子もイヤイヤ期で仕事も忙しくなんだかいっぱいいっぱいです。もう早く終わって欲しい

コメント

ママリ

結婚式前が人生で一番大きな喧嘩してました😂
お互い余裕ないし大きいお金が動くし、もういっそやめたい…と思いながら準備してました笑

おにおん

お子さんが見えると余計に大変ですよね💦
終わったらいい思い出になりますよ😊

しょうがないさん

結婚式前って病みますよね〜!
私は式3週間前から謎の下痢が続き、お高い美容ドリンクを毎日飲んでたのに当日アゴにニキビできました。笑

式が始まったら終わって欲しくないと思うくらい、きっと楽しいですよ!