※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお仕事の日はどのくらいお家にいますか?うちは土日休…

皆さんの旦那さんはお仕事の日はどのくらいお家にいますか?
うちは土日休みで平日お仕事なんですが朝7時から8時ごろに出て早くて21時すぎ、遅くて0時を回ってから帰ってくるので平日はほぼいないです。
周りではパパがお風呂担当という感じに聞くので羨ましいな〜と思って。
うちと同じ感じな人いますか?平日ワンオペキツくないですか?😓

コメント

ママ

平日は朝の8時~9時に、出勤して夜の21時~22時くらいに帰宅します😔
しんどいですよね〜帰ったら寝かしつけ終わってるって感じです。
自分も仕事して帰ってきてるのに労力の差がありすぎるくね?って思ってます😂
残業も大変とは思いますが、、
ぴょこかえるさんに関しては2人もお子さんいたら私の2倍3倍しんどそう、、毎日お疲れ様です😭👏

朝7時に出て夜は8時前くらいに帰ってきます😇
朝は子供まだ寝てるし夜はもう寝てることもあります😂😂

基本日曜のみ休み(土・祝は仕事)、6時出勤で20~0時帰宅です。
ワンオペ大変ですよね💦
私は期待することをやめたら、なんだか楽になりました✨
むしろ早く帰ってこられると子ども達が興奮して寝てくれないので、帰ってくるな!!とすら思います。笑
平日はワンオペな分、休みの日はしっかり子ども達と遊んでもらうようにしてます😊

🌈

朝4時5時あたりに家を出て帰ってくるのは早くて20時前後、遅いと22時過ぎ〜0時前です😊全然家にいないので子供も2~3日顔合わせなくてもパパは?とすら言わないです🤣
不定休だし週1も休みない時もあるので、毎週決まった休みがあることすら羨ましいと思ってしまうしもはや私はシングルなのかとたまに思います🤣(笑)

pipipipipi

仕事の日は8〜9時に出勤し、帰りは0〜2時です!
朝少し娘と話して行くくらいですね🤣
娘はそんなに手が掛からないので、あまり大変だなぁとは思わないです🙌🏻
基本的に私のストーカーですが😂