※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで幼稚園で働いていた人の愚痴のアカウントで、虐待のような内容が書かれていて、保育園に預けるのが怖い。

インスタで過去に幼稚園で働いていた人の愚痴のアカウントがあって
その時の主任の児童に対する虐待みたいなものを書いてありました
気に入らなかったり言う事聞かなかったら叩くのは当たり前
ご飯を食べなかったら押し入れに閉じ込める
などなど
怖くて怖くてたまりません
保育園に預けるのが恐怖です
今までに何度かそんなニュースを見てきましたが、ほんとに怖いです

コメント

じゅんぴ

こわいですね😭
私も子供も保育園に入れる前そういうのめちゃくちゃ考えて怖くなりました、、
でも子供ってある程度大きくなったらお話しできるし、幼稚園でそんなことしてたら、親に言われそうな気がするのですが、、
うちの子は逆に、保育園でママに怒られたの〜って報告するくらいです😂笑
今は毎日、今日どんなことしたの?とか、誰先生とどんなお話したの?っていろいろ聞いてます!
結構細かく教えてくれるので、今はあまり心配しなくなりました☺️

としわママ

本当にそんなことする人いるんですね(T_T)
しかも、インスタに投稿してるなんて、神経うたがいます💦

ニュースで見たりすることもあって、その度に悲しくなります…

m

周りもなんで告発しないのかってニュースなど見ていつも思います。。

のんちゃん

詳しくは書けませんが、身近にありました😢

どうしてそんな人が保育に携わるのか全くもって疑問です。保育士を目指したときは純粋な気持ちがあったのか、長年働いてるうちに病んでいったのかは分かりませんが、保育士として働く前に、子供をいじめるなんて人としてありえないので早々と罰して欲しいし、精神疾患だとしたらさっさと治して欲しいです。本当に腹が立ちます!!