※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日受診するけど不安で泣きそう。力んだ時にピンクのおりものが出て、つわりがなくなった。左下腹部がチクチク。心拍確認できるか心配。

明日の7w1dで心拍確認のため受診するのですが不安で泣きそうです。
今日から強く力んだ時だけうっすらピンクのおりものが少しだけつくようになりました。。。
そしてつわりがあったはずやのに無くなりました。
左の下腹部がチクチクしたり引っ張っられた感じはありますが。。。

勇気をください、確認できない気がして泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも心拍確認前に便秘で力んだときに茶オリが出て、おわった。。と思いましたが念のための薬出してもらってここまで来てます!大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    もうすぐご出産なのですね😊あたしもそこまでたどり着けるよう祈りながら過ごします☺︎大丈夫という言葉、ほんとーに嬉しいです!

    • 10月1日
ちい

まずは自分が信じてあげてみては?♡赤ちゃんの生命力は強いですよ✨確認できますよーに!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢自分が信じなくちゃ!ですね😭❣️生命力信じてみますっ!ありがとうございます💖

    • 10月1日
(´-`)oO

つわりには波がありますし気にしないで下さい(T▽T)つわりがなくなってしまっても赤ちゃんは元気だと信じましょう❤️赤ちゃんの生命力って私たちが思ってる以上にすごいですからね❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭症状がないと不安でたまらなくなる時があります。
    そうですよね♥️赤ちゃん、信じて寝ます☺︎ありがとうございました!!!

    • 10月1日
ドレミ

私は、7w0dで心拍確認できましたが、子宮内に出血がみられるのでそのうち出血するかもしれませんと言われてます。
同じかはわかりませんが、もしかしたらまぁさんも子宮内に出血がありそれがピンクのおりものだったのかもしれません。
明日の診察で心拍が確認できるよう祈ってます!
そして、お腹の赤ちゃんを信じましょう!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ドレミさんと同じように心拍確認したいです!!心拍確認目指して信じます😊☀️

    • 10月1日
1日でいいから好きなだけ寝たい

私もおりものに色ついてました!なんか、赤ちゃんが頑張って胎盤に入ろうとしてるみたいですっ☺️
下腹部が引っ張られたりするのもありました!
子宮が大きくなるときに出るみたいです☺️

赤ちゃんも自分も準備頑張ってるんですよ♪

明日の心拍確認できるといいですねっ🥰

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭😭もしほんとにそうであればこんなに嬉しいことはないですよね😭❣️確認できるよう祈ります🤲💖

    • 10月1日
m🌺

初期に大量出血したけど元気な子を出産した方、出血も何も無かったのに悲しい結果になった方それぞれ沢山の方がいますので出血したからダメ出血してなかったから大丈夫などはありません‼︎
こればかりは子を信じるしかないです😫
初期の出血、チクチクした痛み、つわり無しはよくある事ですしよく聞きます
私もそうでしたとくに出血は酷かったですほぼ諦めてましたが元気な子を生みました。
今思うとどんな事があっても産まれる子は産まれるんだなって
不安なのはとても分かりますでも信じて行きましょう🤝

  • ママリ

    ママリ

    心強い言葉ありがとうございますっ!そうですよね!!!
    明日は信じて行ってきます😭💖

    • 10月1日
さなえ

娘を妊娠していたとき、妊娠4週の時点で引っ張られる感じ+歩いていられないほどの腹痛がありました。
悪阻も波があり、私もあったりなかったりを繰り返していました。

私も「もうダメかも…」と諦めかけてましたが…その後心拍確認、切迫で入院や自宅安静はありましたが無事出産しましたよ!!!

大丈夫!!赤ちゃんを信じましょう!!!無事心拍が確認できますように!無事出産できますように祈っています!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💖涙出ますほんとーに。。
    信じます!!!♥️

    • 10月1日
ママリ

みなさま、コメントほんとうにありがとうございました。おかげさまで無事に心拍確認できました😭💖嬉しくて泣いてしまいました😭😭
まだ何があるかはわかりませんがこの子を信じて頑張ります!!
皆さんのコメントに励まされたのでお礼が言いたくて!!