※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

着床出血はいつ頃起こるのでしょうか?排卵日は15日で、昨日生理予定日でトイレで薄い茶色のおりものが出たが、血に変わらず心配です。

着床出血っていつ頃するものでしょうか?
排卵日は恐らく15日、生理予定日は昨日で先程トイレに行ったら薄い茶おりがちょこんとついてました。。😭
いつもは何回か拭いてみるとだんだん血になって生理が始まるのですが何回拭いても何もつきません、、😵

コメント

ままり

私は生理予定日1週間ちょっと前にほんの少し血が出ました。不正出血など1度もなかったのでおそらくあれは着床出血だったのかなと思ってます💦

• やんまる

やんまる

その血は普通の赤い血でしたか?

• 9月30日
  • ままり

ままり

茶色だったと思います💦

• 9月30日
ぺぺロン

私は生理予定日に薄い茶おりがついてて、その日それっきり何も出血などしなかったです、次の日も何も出血してこないので検査薬したら陽性でした☺️✨

• やんまる

やんまる

基礎体温の高温期は続いてましたか?😣

• 9月30日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

生理は毎月決まって来ていた方でしたが、こんな感じでした!バラバラ😂ちなみに3月10日が生理予定日でした!そして3月23日に産婦人科初診して胎嚢確認できてからなんとなく高めだったり、普通の体温も37度台で悪阻も始まり具合悪かった記憶です😭😭

• 9月30日
  • やんまる

やんまる

お写真までありがとうございます😭
    高温期が続くとは言いますが途中で下がったりもしてますね?😢

• 10月1日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

下がったりしてて不安もあったんですけどまだ肌寒い時期だったし、それより妊娠続く方が大事だと思って基礎体温測るのは3月で辞めました😂先生にも、もうちゃんと妊娠してるから測るのやめなって言われて(笑)

• 10月1日