コメント
あかさたな。
初めまして꒰ ´͈ω`͈꒱
出血するのは何回目ですか?
歯磨きで傷ついた可能性はないですか?
うちは仕上げ歯磨きを嫌がって暴れ、口を傷つけたことがあります(笑)
かかりつけの小児科の先生にご相談されたらいかがでしょうか?
血液検査などをすれば白血球の数値がわかると思います。
あかさたな。
初めまして꒰ ´͈ω`͈꒱
出血するのは何回目ですか?
歯磨きで傷ついた可能性はないですか?
うちは仕上げ歯磨きを嫌がって暴れ、口を傷つけたことがあります(笑)
かかりつけの小児科の先生にご相談されたらいかがでしょうか?
血液検査などをすれば白血球の数値がわかると思います。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆずここ
毎日暴れて泣くので、口を傷つけたのかも知れませんが、出血するのは、これで連続3回目なので
念のため病院に連れて行こうと思います❢
ありがとうございますm(_ _)m♡
あかさたな。
白血球の数値だけで、白血病と決まるわけではないですし、粘膜から出血しやすい病気は他にもあります。
お子様の身体にあざのようなものはないか、出血斑と呼ばれる赤い、点々はないか毎日観察すると診察で役立つかもしれないです。
大丈夫だといいですね( ´∀` )♡