※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子で、夜ムーニーLサイズを履いているが漏れて困っている。夜だけサイズアップしてビッグを履かせるか迷っている。夜だけ違うサイズのおむつを履かせている方いますか?

1歳9ヶ月の男の子です。体重11キロ代をうろうろしてます。

おむつについてなんですが、今ムーニーのLサイズを履いていて
夜寝る前に水分を結構摂るので最近毎朝漏れてしまって
全着替えしてます🙄

昼間は不自由ないので夜だけサイズアップして
ムーニーのビッグを履かせようかとおもってるのですが
同じ感じで夜だけ違うサイズ、違うおむつ履かせてるかたいますか??

コメント

まなちゃん

息子が同じくらいの体重です🙋‍♀️

結構前から昼間はムーニーのLで夜はオヤスミマン履かせてます😊

ゆか

全着替え!大変ですね😭高いけど、おやすみマンは偉大ですよ!!おすすめです!!

はじめてのママリ🔰

サイズアップもありですが、夜中に一度オムツ交換するのもありかなと思いました!

くー

うちも漏れるようになってからはすっかり夜はオヤスミマンで漏れ知らずです꙳★*゚

あこ

うちも夜だけおやすみマンのLにしてます〜❣️安心感ありますよ👌✨

ちぃちゃん

うちの子も朝おしっこ漏れます😭うちはうつ伏せで寝るのが好きで前の方に集中してしまうので後ろは全然余裕なんですが、お腹側から漏れます😭
夜だけムーニーマンにしたりしましたが効果なかったです😱
早めにビッグに変えたらちょっとマシですが、それでも漏れる時もあります😅

面倒ですが、夜中に一度おむつ替えするのが一番効果ありです😅

mizu

うちはマミーポコですが、普段はL、夜だけビッグ履かせたりしてます😊