※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
サプリ・健康

山陽小野田市の病院について質問です。一昨日から夜になると喘息の咳が…

山陽小野田市の病院について質問です。
一昨日から夜になると喘息の咳がひどく苦しいです。
ですが3年前に小野田に越してきて、どこの病院が良いか分かりません。いつも発作が出ても我慢していました。
今回は我慢せず病院に行きたいのですが、どこか喘息でいいお医者さんはありますでしょうか。

コメント

みぃぃゃ

小野田ではないですが小野田よりの宇部に浜通りクリニックがあり親が咳喘息で通っています

人は結構多いみたいです

• まふ

まふ

ありがとうございます!
    宇部までは調べてませんでした。
    お隣ですし、宇部に通うのもありですね!
    私も咳喘息なので、参考になります!

• 10月1日

私も咳喘息で浜通りクリニックに通っています😌
子供の風邪をもらうといつも咳喘息になります💦
初診は少し待ち時間がありましたが、2回目からはアイコールという予め携帯から予約ができる方法があります👌
それをしてから行くと待ち時間は短いです✨
咳喘息きついですが頑張りましょうね😭

• まふ

まふ

ありがとうございます!
    浜通りクリニックに行かれてる方多いみたいですね🤔
    2回目以降予約できるのはありがたいですね!このご時世、あまり待合室で待ちたくないですし…
    今回も病院に行くタイミングを見逃し、仕事も休めそうにないので我慢してます😭
    次に出た時は浜通りクリニックにかかってみようとおもいます!
    風邪だったり、ちょっとしたきっかけですぐ咳喘息になるので辛いですよね💦
    季節の変わり目ですし、みいママさんも、ご自愛ください☺️

• 10月3日
まふ

御二方ともありがとうございました!
浜通りクリニック、次回発作が出た際受診してみようと思います。
グッドアンサーは、はじめに回答下さった方に。
本当にありがとうございました!