※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母からの嫌味や言動がストレスで、ホルモンバランスが崩れて通院中で…

義母からの嫌味や言動がストレスで、ホルモンバランスが崩れて通院中です。
それを旦那から伝えてあるにもかかわらず、久々に会った時にでも不快になるようなことを言ってきます。無神経だと思いませんか?
LINEブロックしてもいいぐらいでしょうか?

コメント

pipipipipi

してもいいと思いますよ!
旦那さん経由でやり取りしてもらった方がストレスになりませんし🙌🏻
最初の方、鈍臭いってよく言われたなぁと思い出しました😂

私も妊娠出産の時の 義母からの嫌がらせで 精神的におかしくなり イライラすることが増えて 自律神経も乱れてしまいました。LINEブロックなんて全然良いと思います。私は今後もう会う気はありません。子どもにも会わせません。旦那とは それで喧嘩が耐えなくて、夫婦関係も義親のせいで壊れました。ほんとに無神経で非常識で大嫌いです。

くまくま

義母さん、無神経な言葉を言っているって気付いてないとかですかね😭⁈💦💦

病院に通院されてる状況なのであれば、義母さんに期待せずに旦那さんがねこバスさんを義母さんに会わせないように取り計らってくれても良いのかなーって思っちゃいました😅💦
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい😢

はじめてのママリ

全然していいと思います!
むしろしましょう笑
私なんて番号全て消しちゃいました😂

ももち

返事が遅くなり、まとめての返信ですみません。
みなさんありがとうございました😊
ブロックしちゃいました!