※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
ココロ・悩み

生理予定日は8/23で、性行為後2週間と3日経過して妊娠検査薬をしたが陰性。着床出血の可能性は低いが、生理につながる可能性はあるか不安。福さん式で状態を確認しました。

生理予定日が8/23です。
最終性行為日が9/11で、2週間と3日経った9/28に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
夕方に水分を取ったあとだったので、薄い尿だったのかもしれません。
よく3週間経った後のは正確と聞きますが、感度の良いドゥーテストでも2週間と3日後では厳しいですか。

先ほど、生理のような血が混じったおりものが出たのですが、生理につながらず今は出ていません。
この後、生理につながる可能性はありますでしょうか。
日にち的に着床出血の可能性は無いと思い、今日の昼過ぎに福さん式を試したので、その時に傷がついてしまったのかなとか色々と考えてしまい、モヤモヤしています。
福さん式は、子宮口が手前まで降りていて、口はしまっているのですが、パンパンになっています。
ベトっとした白く濁ったちょっと糸のひくおりものです。
どなたかお力をかしてください。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

福さん式でその状態ならソロソロ生理がくるかと思います。

薄い尿だろうと最終行為から2週間以上経っての陰性なら妊娠の可能性はないですね。

• なちこ

なちこ

そうなのですね。
    長い文にもかかわらず、お返事いただきありがとうございました!

• 9月30日
はじめてのママリ

微妙ですねー
性行為日が少し遅いような気もしますが(体は人それぞれなので分かりませんが)、、
私は生理予定日に血の混じったおりもの?出血が1日目にあって、そのあとは出ませんでした。がその後何事もなく無事でしたよー

• なちこ

なちこ

排卵が月によってバラバラなので、性行為日より3週間で数えた方が確実かなと思いまして。生理予定日から7日すぎてしまっているので、今回は諦めモードかもしれません。
    長文にもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました!

• 9月30日