※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

今旦那にイライラしてます。愚痴らせてください。旦那が仕事から帰って…

今旦那にイライラしてます。
愚痴らせてください。

旦那が仕事から帰ってきたので驚かせようと、 息子抱っこして隠れてて、ドア開けた瞬間「わぁー!」って出たら、首を傾げて「邪魔。」と。
「ただいま」と言わず第一声が「邪魔」
なんか悲しくなったし、腹立ちました。

いつも旦那は水曜日は定時で帰ってくるので、水曜日と休日は旦那に息子をお風呂に入れてもらってるのですが、今日は本当腹が立ったので「今日はお風呂に入れてもらわないで結構です」と言いました!

夕飯も一緒に食べたくない。
一緒の空間にいたくない。
消えればいいのに。

ずーっといらいら。

今日のことだけでなく、連日のイライラすることも思い出しちゃって。
夜は息子が夜泣きしても一切起きないし(仕事の日は仕方ないが、休日も)、息子のこと見ててねと頼んでもゲームしてるわ、寝てるわ。。

今脇でスヤスヤ寝てるんですけど、なんか思いっきり蹴り飛ばしたい。

コメント

ママリ

えーうざいですね。
寝てるならお前が邪魔だっていってやりたい🥱

くまちゃん

枕ごと蹴り飛ばした事あります😂
それでも起きませんでしたが😭

my

邪魔はたしかにイラッときますね😭
私も同じようなことがあったとき寝てる間に旦那を蹴ってどかしてついでに布団全部はがしておきました。笑笑
全然おきませんでしたが😭笑