※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

9月、5、6日とか12、13日とか、9月の4連休以外の土日で東山動物園行かれ…

9月、5、6日とか12、13日とか、9月の4連休以外の土日で東山動物園行かれた方いますか?

混み具合はどうでしょうか⁇
あと、駐車場もスムーズに入れましたか?
入れました方はどこの駐車場に停めたか教えてほしいです💦
混み具合によっては、地下鉄で行くか迷ってます😅

4連休はチケット完売して、かなり混んでたと聞きましたが、
それ以外の土日がどうなのか気になりました💦
昨日の時点では結構チケット余ってましたが😓

コメント

の1

27に行きました😃🤚
チケットは4日前に買いましたが前日の時点でまだ1000枚程度残ってる感じでしたよ😳
園内は混んではいるけど物凄く混んでるわけでもなく日曜なので ま、こんなもんだよね くらいでした😅
駐車場は父が止めに行ったのであまり覚えてないけど人の家の駐車場でした!1000円で1日貸してくれるようなところでした💰

• み

コメントありがとうございます!
    27日に行かれてまだ1000枚残ってる感じだったんですね💦やはり皆、4連休に行っちゃったんですかね😅
    近所の家の方の駐車場には停めたことなかったです💦あるんですね💦
    参考にさせていただきます!

• 9月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

4連休以外と書かれてますが・・・すみません💦
9月20日の4連休に行きました。

オープン10分後ぐらいに着きましたが、正面玄関前の駐車場はもちろん満車でした💦💦
正面玄関近くの個人で駐車場を営んでいる?方の所に停めました。

確かに混んではいましたが、激混みでもなかったです🤔
午後2時からはチケット予約してない方も入園できたみたいなので、その時の状態はわかりませんが💦💦

• み

コメントありがとうございます!
    上の方もですが、個人の駐車場、あるんですね😅知らなかったです💦
    参考にさせていただきます!

• 9月30日