※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵時期に水のようなおりものが出た場合、どの時期か知りたいです。基礎体温は不安定で信頼できません。

おりものとタイミングについてご質問します。

今排卵期?前回の生理から2週間経ち排卵の頃です。
生理後からおりものがほぼなかったのですが
今日ほんとに水のようなおりものがけっこう多く出ました。
その中にほんとに微量のぷるっとしたおりものが出ました。

このおりものが出る時はどのような時ですか?
排卵前?後?

一応基礎体温貼りますがガタガタであまりあてにならないです、、、

コメント

いちご

伸びるようなプルプルしたおりものは排卵が近いという印らしいです。
排卵後はべたっとしたおりものに変わります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!プルっとしたおりものは水っぽいおりものの中にほんと微量にある程度だったのでもしかしたらこれから変わるのかもしれないですね!

    • 9月30日
  • いちご

    いちご

    だんだん排卵が近づくにつれて増えていくと思います!
    おりものの変化って判断が難しいですよね💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日の朝のびおりが結構でました!
    でも、旦那が仕事で夜いないのです😂😂タイミング、、、

    • 10月1日
  • いちご

    いちご

    基礎体温とおりもの両方チェックしておくとタイミングとりやすいかもですね。
    基礎体温既に測っていたらすみません。
    私は海外製の排卵検査薬も併用していました。
    タイミング取りたい時に取れないともどかしいですよね😓

    • 10月1日