※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です😭(笑)旦那はスロットが好きで昔はよく行ってたんです…

旦那への愚痴です😭(笑)
旦那はスロットが好きで昔はよく行ってたんですが、
子供が生まれてからは行かないようになりました。
でも、ここ何ヶ月か携帯料金が2万円ぐらい上がってて、、その理由を聞くと、携帯のidにお金をチャージしたらしい👊お金足りないからお昼ご飯とかをこれで買ってるらしく…
でも何でチャージ?お小遣いあげてるのに、、と思って🤔
私の予測なんですが
現金を他で使ってて、現金足りなくてidにチャージしてると思っています。
もしかしてスロット!??って思うんですが、旦那に聞いたら違う、と!!
お小遣いだけで足りなかったっていうのには絶対嘘だと思ってて(笑)私はどーーしても現金を何に使ったか聞きたくて仕方がないのですが、
これ以上問い詰めないほうがいいですか?
あーでもモヤモヤするーー😱😱

コメント

みーちゃん

私はそういうの問い詰めちゃいます!
無駄遣いを隠されて今後もそうやってチャージされてたらムカつくので😂

ただ旦那さん次第では喧嘩になるのでやめた方がいいって方もいますよね😅

ぴこ

私なら問い詰めます!
家族のお金から出してるお小遣いなわけですし💦
現金を何に使ってるか知りたいから何もやましい事ないならレシート全部貰って持ってきてって言いますね🙂

私なら問いただします!
お小遣いいくらあげてるのかわかりませんが、更に2万円ですよね?
よっぽど足りないなら、なんで相談してくれないの?って聞きます。使い道聞いてみて、ここは削ろうとか話してどうしてもならお小遣い増やすかなと思います。