※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆきみ*
お出かけ

岡山県倉敷市付近にお住まいの方。今年のお盆休みに倉敷へ1泊2日の旅…

岡山県倉敷市付近にお住まいの方★

今年のお盆休みに倉敷へ
1泊2日の旅行へ行きます!

ショッピング系以外の
オススメスポットがあれば
教えて下さい(*´ω`*)

大原美術館、アイビースクエア
林源十郎商店、くらしき桃子は
行こうと思っています。
なのでそれ以外の、観光地や
美味しいご飯屋さんやカフェなど
あれば教えて下さい。

倉敷以外にも、車ですぐ行ける範囲の
オススメスポットがあれば
宜しくお願いします♩

コメント

たいがくんママ

倉敷市民です!

倉敷に旅行に来てくださるなんて感激ものです(*ノ´∀`*)ノ

渋川動物園、ウチは好きです。

各動物にエサあげれるし、安いですー。

あと美観地区にある、桃太郎からくり館はハンパなく怖いらしいです。

美観地区付近にある、はいから亭、ってゆーレストラン(?)おいしいですよー。

そして美観地区行くなら是非はちみつソフトクリームを(^^)v

  • *ゆきみ*

    *ゆきみ*


    倉敷、何度か訪れているのですがすごく素敵な場所ですよね!(*´ω`*)大好きな街です♩

    渋川動物園、気になります!はちみつソフトって名前だけで美味しそうですねー♡何ていうお店で食べられるのですか??(*´ω`*)

    • 7月15日
ちゃり(*´ω`*)

結婚して倉敷に来てまだ2年でイマイチ地理とか、わかってませんが…笑

ありきたりですが、三井アウトレットパークありますー!
あとはちょっと車で走りますが子供さんのいらっしゃるなら児島の鷲羽山ハイランドとか、温泉好きなら瀬戸大橋線観ながら入れる温泉とかもありますよー!
夜は水島工場地帯の夜景とか!

あとあと、すごく個人的ですが、児島の甘月堂のフルーツ大福おいしいですよ…(о´∀`о)
甘いの大好きなのでよく買いに行きます😍

  • ちゃり(*´ω`*)

    ちゃり(*´ω`*)

    ショッピング系以外でを見逃してました(>_<)

    美観地区の焼き鳥屋さん美味しいですよー!たしか名前がばんやだったと思います!
    予約しないと入れないこと多いのですが(;_;)

    • 7月15日
  • *ゆきみ*

    *ゆきみ*


    四国から瀬戸大橋渡って行くので、児島の情報も嬉しいです♡温泉気になりますー!なんていう温泉ですか??フルーツ大福も気になります(*´ω`*)♡

    • 7月15日
  • ちゃり(*´ω`*)

    ちゃり(*´ω`*)

    私はせとうち児島ホテルの日帰り温泉にいったのですが、近くにも色々日帰り温泉できるとこあるみたいですよ!

    フルーツ大福は私の家族には大好評です(о´∀`о)
    あまーいの大好きな方にはいいかも??
    期間限定のものとかもありますよ😄
    ちょっと狭い道、お店も小さいので分かりにくいかもしれませんがオススメです❤❤

    • 7月15日
  • *ゆきみ*

    *ゆきみ*


    そうなんですね♡帰りに温泉と大福寄ってみようと思います!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 7月15日