※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

胸糞悪いので愚痴ります。我が家は去年建てた一軒家に住んでます。今日1…

胸糞悪いので愚痴ります。
我が家は去年建てた一軒家に住んでます。
今日17時頃に車の調子が悪かったので家の駐車場でエンジンかけて車の様子を見てました。
エンジンかけてから10分後にエンジンを切り車から出た時に
後ろに住んでる人に
「えらい長い事エンジンかけとるなー!エンジン音うるさい!近所迷惑考えろ!」
と喧嘩腰に言われました。
しかもその人タバコの煙をこっちにフーってしてきて…。
近くに私の息子もいました。
17時にたった10分エンジンかけてただけで近所迷惑?
じゃあ真夏、真冬はどうなるの?
車乗る前にエンジン付けっぱなしの人なんかたくさんいる。
夜遅い時間なら分かるが、まだ17時…外もまだ明るい。
近所迷惑…ですか?(笑)
それならタバコ吸うな!とかは言わないけどタバコの煙も小さな子供がいるのにわざわざこっちに向かってフーってするな!って思います。
終い目には「役員に言うぞ!」って脅されたので
「どーぞー」とだけ言いました(笑)
ほんとに胸糞悪いです。
皆さんならどう思いますか?

コメント

ままままり

全然近所迷惑ではないと思います😭😭タバコおじさん怖すぎます😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね!
    夜遅い時間なら謝ってましたけど17時って…(笑)

    • 9月30日
ぴーちゃん

やばいですね💦
次何か言われたら警察に連絡ですね!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    次は役所か警察に知らせます!!
    変人が自分の家の真後ろにいるってイヤだ(笑)

    • 9月30日
はじめてのママリ

タバコの匂いも洗濯に染み付いて
近所迷惑ですー! 
って、感じですね🧐😭💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよ!!
    しかも子供がいるのに煙をこっちに吹きかけるってそれこそ迷惑ですよ!!

    • 9月30日
N

怖いですね!
全然迷惑でないですよ^_^

うちも真夏とか、真冬
車乗る前にエンジンつけてます!

普段から喧嘩腰の方なんですか?😨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いえ、この日初めて顔を見ました!
    でも家建ててる時に「うるさい!」って大工さんに怒鳴りに来たのもこの人なんですよね😭
    ものすごく自分中心な人だなって思います(笑)

    • 10月1日