※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆまえと
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が急に熱を出し、風邪症状はないが元気がない。園バス乗車前は36.5度だったが、帰宅後39.6度。原因が心配。園に連絡したが異変なし。

2歳9ヶ月の息子。

園バス下車後元気がなく顔色が悪くぐったり。私も仕事終わりで体温計持ってなかったので一旦帰宅。熱が38.6度。連絡帳見るけど何も変わった様子は書かれおらず気になって園に電話。園バス乗る前は元気よくおままごとしたり車で遊んだりした後体温測って乗車。その時は36.5度。バスに乗ってる2.30分の間になにが…。今日1日38.0度台。そして現在39.6度。咳、鼻水など風邪症状なし。ただぐったりして熱いだけ。なにが原因なのか。心配。

コメント

くりまんじゅう

子供は急に熱出る事あるので幼稚園で普通に生活しててもし園で何かあっても急には発熱しないので他に原因あるかもですね💦

• こゆまえと

こゆまえと

そうなんですよね。ほんと今回は急でした。先生もえーーー!とすごいびっくりしてました。起き上がることもままならないくらいぐったりです。

• 9月30日