※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

我こそは夫大好き選手権で優勝できるぞ!ってひと夫自慢聞かせてください…

我こそは夫大好き選手権で優勝できるぞ!ってひと
夫自慢聞かせてください🦻嫌なところはあるかもしれないけど、あえて自慢だけし合いませんか?笑

うちは結婚8年、3人目妊娠中です!

夫は、建築士してます。忙しい中、家事育児もわたしよりもやってくれます。
子供の迎えから風呂洗濯物、食後の洗い物は毎日やってくれます。残ってる仕事は、子供寝かせてから会社に戻って夜中までして、文句ひとつ言わず朝は1番にまた起きて、送り出しまで協力してくれます!

ギャンブル、タバコはせず、ライン等SNSやらずそれを含めて女性と関わりはなし。
飲み物代くらいの持ち金ですごし、
こんなわたしを女としてみてくれ、大事にしてくれ
求めてくれます。笑

男臭い人なので、サプライズ等はありませんが
今日から産休に入るわたしに手紙を書いててくれました。

コメント

あおいのア

選手権エントリーします✋

うちの夫は産後1週間育休をとり、入院中は毎日お見舞い・着替えの回収にきてくれました。お見舞いの間に、沐浴以外は全てマスター。お見舞いに来てくれている間は授乳以外は子供の面倒をみてくれて、私にお昼寝をさせてくれました!
仕事の付き合い以外は飲みにいくこともなく、帰宅後は子どもと遊ぶ時間に費やしてくれます。家事は少し苦手ですが、育児にはとても積極的です!
明日から仕事復帰する私を気遣い、今日はお寿司に連れて行ってくれました。ご飯の間も終始娘の話。成長していることを報告するのではなく、一緒に共感できるのが幸せです!
ほんとにいい夫と結婚できたと思っています💕

• ぽん

ぽん

うれしい、聞いててうれしいです!
    子供ばかり大切にしたらいじけるかもしれませんが、
    自分も大切にしてくれてすごくうれしいですね

• 9月30日
みの

結婚4年目、二人育児中です。

夫は教員です。時期により忙しさは変わりますが、仕事が忙しい時でも遅くまで仕事させてくれてありがとうと家のことをする私に感謝してくれます。(ここのところ毎日ですが😅💦)

この人と決めたらとことん大事にする人で特に表現するわけではないですが大切にされてるのが伝わります^_^

私と交代で育休1年取るくらいなので家事育児とも私と同じレベルでできます。なんなら料理はとってもおいしくて週末は旦那が作るかテイクアウトか外食か、とにかく私は作りません!笑笑

自慢の旦那です😚

• ぽん

ぽん

うちは料理だけは全くできません!
    でも、料理しかできないわたしからウバ舞わないでくれてありがとうございますです笑

育休とるレベルはすごい!きいててうれしいー

• 9月30日
mama

私も参加します〜🙋‍♀️笑

付き合って半年で結婚しもうすぐ6年目になります✨
両家頼れる実家がないため、普段の育児も産後も全て2人で乗り越えてます😭
大変なこともありますが家事育児にとっても協力的なので3人目も挑戦できました💓
普段からほんとに良い旦那であり、パパであり、家事、子育ての大変さを2人で分かち合っているため何も言わなくても今すべきことやして欲しいことを察知してくれるので不満や愚痴は冗談抜きで一切ないです🥰
お小遣いもジュース代くらいで月3000円くらい?しか渡せてなくてもなんの文句も言わず仕事終わりに真っ先に帰ってきてくれ子供達のことほとんどやってくれて洗い物から洗濯物からやってくれます😌
どっちが主婦だ!!ってくらい🤣

そして3人目がもうすぐ産まれるのが2ヶ月の育休を取ってくれたので1番可愛くて大変な時期を2人で味わえると思うとワクワクです🥺

• ぽん

ぽん

さんにんめ、どうなるか楽しみですよね
    不安がないって幸せです。
    大人の数が足りなくなるから
    いかに旦那がサポートしてくれるかだと思いますよね!

とりあえず完母だと、ミルクあげれないから混合にしようかなとか思っちゃいます笑

• 9月30日
ママリ

はーい🙋⸝⋆⸝⋆

妊娠発覚から断酒、飲み会など誘われても"久しぶりの酒は嫁と出産お疲れ様会の1杯にしたいんで☺️!"って断ってくれ断乳するまで我慢してくれてました!
妊娠中は毎日お風呂上がりに自分の髪を乾かすよりも先に妊娠線予防のクリームをぬってくれる係を自ら志願しやってくれてました!
家事もできないときはやらなくていいよ〜俺がやるしできる時は一緒にやろう〜って私が洗濯干し始めたら"俺はハンガー係ね!"ってやってくれたり、土日昼間はゆっくり寝たいだろうに必ず好きな物手作りしてくれました☺︎︎
コロナで楽しみにしてた立ち会いはできませんでしたがYouTubeで立ち会いの極意みたいなのを一生懸命勉強してくれたし会えないけど入院中の差し入れにはちゃっかり"子供が無事に生まれたことが嬉しいのは当然のことで感謝してる。でも何より今何の問題もなくこの手紙を読んでくれてることが1番の幸せです"ってお手紙を入れてくれました⸝⋆⸝⋆
退院の日もお食い初めのときも、まだまだ始まったばかりだけど毎日子育てありがとうってプレゼントくれたり、夜なかなか寝てくれないときや、朝ぐずぐずのときは少し寝ててねって子供あやしてくれます☺️
子供のことも私のことも愛してくれてて毎日子供にデレデレしながらも寝る時は必ず手を繋いで寝てくれる。
何より私ファーストな旦那が自慢です‪ ᵕ ᵕ̩̩

• ぽん

ぽん

気遣いの神や!すばらしい

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

夫は仕事で朝の6時半〜22時半位まで不在です。
子どもは3人、共働き。
一番上は小学生5年で一番下は、もうすぐ一歳半の、保育所0歳児クラス。日々、ドタバタしています。
最近の嬉しかったことは、ドラム式洗濯機と食洗機を買う!と言ってくれて、色々と調べてくれて、最新型の物を選んでくれました。

仕事が休みの日はもちろん、
夜遅くに帰えってきても、私が手付かずな家事があれば、何も聞かずに進んでやってくれます。
そして、息抜きは必要だと私の事を労ってくれます。
育児の方針の違いで意見がぶつかり離婚危機まで発展した事もありましたが、現在はお互いに意見を擦り合わすことができて、心から信頼できるパートナーです。どんなに素晴らしい人が現れても、大切な人は夫だと言い切れます。

• ぽん

ぽん

すばらしい!自分が大変なとき相手を思いやれるとは!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

結婚は一年ちょっと、同棲期間が3年です。
週6勤務だけど帰ってきたら離乳食、お風呂、寝かしつけ、洗い物、洗濯物をしてくれます
休みの日は全部してくれます
顔も美形、スタイルよし、年収よし、体の相性よし
常に妻子溺愛で甘やかしてくれて何しても怒らないし、何不自由ない生活をさせてくれます
飲み会なんて妻が待ってる・子供が待ってると言って行きません
いつも私の味方で、両家頼れない中で育児する私の1番のママ友であり戦友です

付き合ってる頃から何も変わらず優しくて私を1番大事にしてくれます。

• ぽん

ぽん

わかります、頼れない中で絆は深まりますよね!戦友、ぴったりだ

• 9月30日

結婚7年。
家の事ちゃんとやってくれます。
私も仕事してますが、私が産後仕事してない時も文句言わず家事育児やってくれました。
合わないなーってところももちろんあります。イラッとすることも多々あります。
でも、それ以上に旦那として父親としてとてもいい旦那です。
小遣いもほぼ手付かずで、買いたいものは自分でメルカリで売ったりして稼いでそのお金で買ってるので全然家計に影響なしです。
ギャンブル酒タバコ一切しない。まっすぐ家帰ってくる。優しい旦那で私はこの人と結婚してよかったなーといつも思います。

• ぽん

ぽん

奇跡の産物だ!わたしだってそらあります、でもだんなのがあるかも!凸凹を補い合える夫婦が良いです

• 9月30日
ぽん

気遣いの神や!すばらしい