※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1番下が今日で1歳1ヶ月です基本ほぼずっと泣いてますこんなもんでしたか…

1番下が今日で1歳1ヶ月です
基本ほぼずっと泣いてます
こんなもんでしたか?
上2人もここまで泣いていなかった気がします😅
1番上はかなり手がかかりましたが
ここまでではなかった気がします😂

人見知り、場所見知りが激しく
私が離れればすぐに泣き、知らない人が喋ればすぐ泣き
おんぶしてても知らない人がいるとほぼずっと泣いてます
お菓子もダメ、YouTubeもだめ、おもちゃもだめ
全てだめです。
静かに1人で遊んでることもほぼありません😩

ニコニコしてる時もありますが1日の4分の3は泣いてる気がします🤭

さすがに疲れました🤦🏻‍♀️
3人目だし3人連れて外出もたいへんすぎて
上の子たちのときほど外に出てないし人にもあってないのでそれのせいもあるので上の子たちと比べてもしょーがないけど😩

コメント