※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家事・料理

コロナで自粛になってから買い物行く頻度が減って冷蔵庫の中が空になっ…

コロナで自粛になってから
買い物行く頻度が減って
冷蔵庫の中が空に
なってから買い物行くように
してるからか冷蔵庫の中の物で
何が作れるか考えるのが楽しいし
食費も浮くしでウィンウィン🤣

くだらない遊びを自分の中で
生み出したなー暇人だなーわたし🤣

息子も好き嫌いなくなんでも
食べてくれるからこまめに買い物
行かずに済むようになったのも
あなたのおかげだよありがとう😍

コメント

ぱんこ🔰

素敵です😆✨
冷蔵庫の中が空いてくると
気持ちいいですよね😁

  • らんらんるー

    らんらんるー

    冷蔵庫の掃除もできるし
    気持ちいいですー🤣

    • 9月30日