※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の入園願書提出のために並んでいたら、募集人数がゼロに変わっていた。残念だね。

質問じゃなく愚痴です‼️

明日の入園願書提出の為に並んでるけど、今幼稚園のホームページ見たら募集人数が1人から0人に変わってた~❗
せっかく一番乗りしたのにぃ~😂😂😂

コメント

re.mama

えー😱💦そんな今さら0にとか
やめてほしいーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル待ちの受付もしてるので、このまま頑張って並びます(笑)

• 9月30日
3-613&7-113

もう並んで居られるのですね💦お疲れ様です。明日は寒いようなので、体調崩さないように気をつけてください。

無事、合格されることを願ってます。急な親の転勤などで、空きが出来る可能性があるので希望はあると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんに聞いたら、おっしゃる様にキャンセルが出る可能性があるのでキャンセル待ちの受付をしたいと思います😊

• 9月30日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

まだ並んでるところですかね?無事合格しますよーに✨

• 10月1日

えー😱😱😱
私ならその場で並んでたのにって電話しちゃいそうです😱

mamari

今もまだ並んでいらっしゃるんですか?なんだか心配になってしまってその後が気になります💦後続の方とか並びに来ましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配して頂いて有り難うございます😭
    後続の人、来ません(笑)
    早い人は夜から並ぶと聞いたので夕方から並びましたが、早すぎたようです😂
    旦那と交代で並んで一人じゃ無いですし、思っていたほど寒く無く、お茶飲んでお菓子食べてキャンプ気分味わってます👍

• 9月30日
  • mamari

mamari

お子さん生まれると、夜、ましてや朝方に外を出歩くことなんて滅多になくなるでしょうし、この際お一人さまキャンプ楽しんで下さい!近かったら差し入れ持っていってあげたいです😋

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ❗
    普段、ゆっくりお茶やお菓子を口にする事が出来ないし、スマホを弄れるのも子供が寝た後のみ。
    何気に今の状況を楽しんでます😁
    気に掛けて下さり、有り難うございました😊

• 9月30日