※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
雑談・つぶやき

タバコ吸ってる人とすれ違うんまじで嫌!ベビーカーに煙かかるし!なんで…

タバコ吸ってる人とすれ違うんまじで嫌!
ベビーカーに煙かかるし!
なんでこっちが避けやなあかんねん👊
喫煙所で吸え😑

コメント

sanaco

そういう人めっちゃいますが、ほんと嫌ですよね!!

昨日幼稚園児が運動会の練習してる公園で吸ってるおじいさんいて、マタニティマークつけてる私のすぐ後ろだし、キレそうでした😇

経済がダメージ受けても、タバコなんてなくしてくれと思います。。

• yum

yum

ブチギレ案件です😡👎
    昔の人ってタバコが当たり前やったからか気にもしないですよね😑

• 9月30日
R9K

むちゃくちゃ分かります😣
本当になんでこっちがタバコ避けて歩かなアカンねん‼︎って毎日イライラします💦
タバコなんてなくなってほしい‼︎

• yum

yum

なんでそんなとこで堂々と吸えるねん!ってヤツめっちゃ居ますよね😑
    もうアホほど値上がりしてまえって思います😑

• 9月30日
チャム

ウチの近所にも散歩しながらタバコ吸うオッサンいます😓
先日ウチの前に吸い殻が捨ててあって、そのオッサンかどうかは分かりませんが、歩きながら吸うとかありえない💢
マナー守れないなら吸わないで欲しいですよね💢💢

• yum

yum

どこにでも居ますね〜歩きタバコ野郎!
    歩きタバコ+ポイ捨てとか論外すぎ😡喫煙者が悪いわけじゃないけど喫煙所で吸えってマジで思います😩

• 9月30日
芝黒

ほんっとに私も嫌です💢
毎日最低1人は歩きタバコいて遭遇してる気がします・・
遠目で気付けて離れても煙は何だかんだこっちくるし、
わざとらしくマスクの上から手で口を覆って過ぎ去るようにしてます・・今は本当に少しでも吸い込みたくなくて😥

• yum

yum

妊婦さんだと流れてくるちょっとの煙も吸いたくないですね😭妊婦子ども赤ちゃんの前で吸うな!気付けよ!って毎回目で訴えてるけど歩きタバコしてるヤツがそんな空気読めるわけないですよね🤷‍♀️

• 9月30日

すっごいわかります!
うちの子喘息なので通ると咳き込んじゃうのでほんとにやめて欲しいです!
命に関わるからほんとにムカつきます!!

• yum

yum

ルールもマナーも守れないヤツに勝手に迷惑かけられてほんとむかつきますね😢
    罰金制度にしてほしいです👎

• 9月30日