※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
住まい

寝室のマットレスがヘナヘナになってきたので新しく買おうと思っていま…

寝室のマットレスがヘナヘナになってきたので新しく買おうと思っています!
調べていたら楽天で気になるものが出てきたんですけどこちらを使用してる人いますか?感想をお聞きしたいです!

安いけどすぐヘナヘナにならないマットレス知ってたら教えてください!
今ニトリのを使っていますがうちが湿気が多いためかぺったんこです😢😢

コメント

うちは高反発マットレス10センチのをセミダブルとダブルをくっつけて使ってます😊
もう何年も使ってますがヘタってないですよ😊
画像のだと敷パット敷けないのでどうかなぁ…と思います😅

• こはるママ

こはるママ

返事遅れてすみません!そうなんです!敷けないので悩んでました💦
    そのふたつでだいたいおいくら位でしたか?

• 10月1日

退会ユーザー

2つで2万円ぐらいでしたよ😊
    楽天のタンスのゲンで買いました😊

• 10月1日
  • こはるママ

こはるママ

じゃあ写真載せたやつと同じくらいですね!調べてみます!ありがとうございます❤️

• 10月1日
  • こはるママ

こはるママ

度々すみません質問よろしいですか?
    何人で寝てセミダブルとダブルですか?
    うちは私と旦那と寝相の悪い2歳半と寝返りしたばかりの4ヶ月です!結構ゆったり使いたいのですがどのくらいのサイズがいいか悩んでいます😢😢

• 10月2日

退会ユーザー

うちはデブな旦那と寝相悪い三男と寝相悪い四男と私で寝てますが余裕ですよ😊たまに次男も寝てます(笑)

• 10月2日
  • こはるママ

こはるママ

男の子いっぱいでもダブルとセミダブルで大丈夫なんですね😆
    ありがとうございます!購入してきます!笑

• 10月2日

退会ユーザー

男の子いっぱいでも大丈夫だし、敷パットを片方だけ汚れた!とかで洗えるのでいいですよ😊

• 10月2日