※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、黄緑のおりものが続き、不安です。生理痛や出血もあり、病院へ行く予定です。この症状で何が考えられるでしょうか?

産後2ヶ月経ちますが
黄緑のようなおりものがとまりません😢
明らかに異常なのはわかっていますが
はじめての育児に追われすぎて
病院へ行けてませんでした。

でも生理痛のような腹痛もあるし
8月21日 鮮血
8月27日~30日 鮮血(生理?)
9月13日 出血(色は覚えてません..)
9月28日 ティッシュにピンク色の出血
みたいな感じで生理かと思えば
次の日には何にも出ていなくて...
少しだけ明日時間が作れそうなので
病院へ行こうと思いますが
この症状だとどんな病気があると思いますか...?

少しでも覚悟して行きたいです。

コメント

まーみー

生理開始かどうかなどによって変わってくるとは思いますが、一応チャートがあるので張っておきます。