※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結構真剣な悩みなんですけど…旦那さんを好きとか、そういう気持ちが一切…

結構真剣な悩みなんですけど…

旦那さんを好きとか、そういう気持ちが一切なくて、
(嫌いではないんですが…)
触られるのが本当に嫌です。
だからもちろん仲良しも嫌です。

全体的な不満はありますけど、離婚を考えるほどではないです。。
子どももパパが大好きなので、それは良いのですが…

なんか、、、私が楽しくないと感じるようになってしまい…悩んでいます。
同じような方、いますか?

コメント

同じです💧

わたしの場合は、もう家族!って感じで異性ではないです。。
キスすら2年くらいしてません。
お互いにそんな感じですが、子供を育てる共同経営者って感じです。

漫画やドラマでキュンキュンするしかないかな~と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族ですよね…本当に異性ではない。。。むこうもそう思ってると思いますが…

ドラマとアイドルでお腹いっぱいになり、きゅんきゅんしてるので旦那がなんか汚く思えて…(すいません🙇‍♀️)

同じような方がいてよかったです…周りはパパママ仲良し!みたいな人が多くて。。

• 9月30日
まま。

私もないです😭
嫌いとかでは無いですけど、触られるのくっついてこられるの無理です😂ちゅーも仕方なくしてますが、自分からはしないです😂
仲良しも誘われますがしてません!
可哀想だなぁとは思ってますが、ほんとごめん!って感じです😂

私も、ドラマとかアイドルでキュンキュンしてます😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゅーむりです!!!本当に力ずくで拒否したりします😰私もごめんとは思います。。

ドラマとアイドル、きゅんきゅんしますよね!!
    それで胸いっぱい!満足です。笑

• 9月30日
  • まま。

まま。

普通に気持ち悪いし!くすぐったいし!前は寝てる時触られてそれで夜中起こされてが、何回かされたのでキレました😂

2人目欲しいのでいつかしないといけないとなって、思いながら時が進んでます😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な睡眠時間奪わないでほしいですよね😔こっちはあなたが思ってる以上に疲れているぞ…ってかんじ。。

あ😭😭つらい…😭

• 10月1日
☺︎

私も全くなくなりました…出産前までは大大だーいすきだったのに

好きの す という字すらどこにいったのか…という感じです。
洗濯物で旦那のパンツを干してんのも気持ち悪って思ってしまいます…

価値観も違いすぎるし合わせやつで思ったら自分が常識はずれな人間になりそうで怖いし喧嘩になると相手が悪くても逆ギレして場所や周り考えず物に当たるし。義母からも賞味期限切れのものや義妹のおさがりっていって25年ほど前のカビ生えたり黄ばんだりしてる洋服がおくられてくるし。。我慢できなくて離婚考えてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。。
    なんでかわかりませんけど、本当に無理になりました。
    スキンシップなんて本当に嫌…

物にあたら人、嫌ですよね…
    私の父がそうでした😥
    25年前のおさがり… ゾッとしました、、、、😰

• 10月1日
  • ☺︎

☺︎

産後のホルモンバランスのせいいなのかな、ておもったりもしましたがどうなんですかね。。😭

25年前のものを渡されてありがとうございますって言わないといけない私の気もち。。
    世の中いろんな人いるんだなぁ。。て思いました😵

• 10月1日