※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい部署でくせものの上司に悩み。自信喪失し、やりがいなし。給料も通勤も不満。辞められず、人生つまらない。子守りしながらパートが夢。

復帰後2ヶ月。新しい部署。
くせものの上司。
(直属の仲良しな上司は、くせものの上司につぶされた)

私より、長く働いてきた派遣さんのがつかえるよ。
私いる意味あるのかな。
自信なくなってきた。

いつ頃自信もって働けるのかな
やりたいことでもないし
復帰してから一度も仕事楽しいと思えない

給料も時短で派遣並みだし
通勤一時間だし

でも旦那もそんな稼ぎ良い訳じゃないから
すぐ辞められないし

なんか人生つまんないな

子守りしながら西松屋でパートしたい
(ひそかな夢 笑)

コメント

りまど🔰

思いきって転職してみては?
やりたくない仕事より、やりがいのある仕事の方が、メンタル面でも良いと思います。

  • ママ

    ママ

    同じような状況です。毎日憂鬱です。

    • 9月30日
りまど🔰

憂鬱はツラいです😣
私も、前職で、短時間しか働かないのに、仕事行く前、仕事中嫌でしたよ。
だんだん体重も減って、休みがちになり、辞めました。
西松屋考えてみては?