※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

セカンドストリートに服を売りに行ったことある方いますか?1年前の引っ…

セカンドストリートに服を売りに行ったことある方いますか?

1年前の引っ越しで断捨離したのですが、その時も捨てれなかった服がゴミ袋二つ分くらいになったのですが…

このまま捨てようか、セカンドストリートで買い取りしてもらおうか悩んでます🌀
元値が1万円以上の物は無く、高くても5千円以上で捨てれなかった物も5年かそれ以上前の物になるので、全て1着1円の可能性もあるのですが…

こんな服を持って行くの恥ずかしいですかね?笑
さっさと家で捨てとけよって店員さんに思われるか気になって💦
家から5分くらいの所なので、余計に気になりました😂

コメント

🌈

ありますよ〜!
全然お金にならなかったけど🤣
店員さんのことは気にしなくて良いんじゃないですかね🤣?私も何年も前の服大量に持っていきましたが恥ずかしいとすら思わなかったです🤣ここってそーゆー店でしょ?ってタイプなのでww

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!
    高くておいくらくらいになりましたか?😂
    どれが何円とかって教えてもらえず、全部で何円って感じでしたか?

20着くらいなんですが、全部で100円にでもなったら缶コーヒーの1本でも買えるし、ゴミ袋代も浮くし…って感じです 笑

• 9月30日
  • 🌈

🌈

3千ちょっとだったような😂
    でもその3千円もシャネルのネックレスなので服は本当数百円いくくらいでしたね。私は40くらいは持ってった気がします🤔記憶曖昧ですが(笑)

最後にレシートもらえるのでそれに何がいくらか書いてありましたよ😊

• 9月30日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

すごい!シャネル持って行ったんですね✨でも3000円にしかならないんですね😱
    私の服なんて1円か0円か…笑
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ

ごみ袋代が浮くし私ならバンバン持っていきます🤭

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    安い服や昔の服も多いので、買取価格0円って言われたら恥ずかしいなと思い、中々踏み出せずでした🤣

• 9月30日
ちゅん

私も売りに行きましたが50着程度で200~300円でした😥
それからは持って行く手間の方がかかり割りに合わないので、ごみに出してます💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

確かに!
    重たい思いして持って行って、200円だったら手間とガソリン代と…ってなりますね😂
    高い服ならってなりますが💦
    ブランド物の服も持って行ってその値段でしたか??

• 9月30日
  • ちゅん

ちゅん

そうですね…。
    ショックすぎてもう二度と持って行くかと思いました😂

• 9月30日