※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
子育て・グッズ

娘のハーフバースデイ写真について、裸写真はアリかナシか、どのような衣装がいいか悩んでいます。他の方はどうでしょうか?スタジオはア◯スです。

もうすぐ娘がハーフバースデイを迎えます。

長男、次男ともにハーフバースデイの写真をタキシードと裸(おしり)の2種類撮りました。

今回、長女も同じくハーフバースデイの写真を撮りに行くのですが、ドレスともう一枚はおしり…?
女の子で裸写真て、アリなのかナシなのか…
みなさんはどう思いますか?

また、ハーフバースデイはどのような衣装で撮りましたか?

ちなみにスタジオア◯スです。

コメント

anco0520

裸ありだと思います(*˙˙*)
うちは女の子ですが1ヶ月、6ヶ月、1歳とスタジオで写真を撮り全部に裸を1枚入れましたよ(*˙˙*)
記念です◡̈*

  • やちこ

    やちこ


    そうですよね、記念!
    だからこそ、上の2人は一升餅も裸で背負わせたんですが(笑)

    女の子だし、将来怒られないかな~なんて心配してしまいます😅

    ちなみに裸の写真て、おしりとかですよね?

    • 7月15日
  • anco0520

    anco0520

    怒られる心配なんかしてませんでした。笑
    裸が1番赤ちゃんぽくていいな〜と思ったので♡
    全然お尻だけじゃないです!笑
    正面です!笑

    • 7月15日
  • やちこ

    やちこ


    ですよね、このムチムチ感が赤ちゃんらしくて可愛いですよね🎵

    正面写真もいいですね💕
    ステキな写真、ありがとうございます😆

    • 7月15日