※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
子育て・グッズ

子供に安心な湿布ってありますか?子供でなくて私が手に貼りたいのですが…

子供に安心な湿布ってありますか?
子供でなくて私が手に貼りたいのですが
2歳と5ヶ月の子供がいるため
匂いとか害なのかな?っておもいまして
無知ですいません💦💦

仕事復帰して、左手首を痛め湿布貼りたくて
腱鞘炎とかではないので病院は行かないつもりです。
市販のサロンパスやのびのびサロンシップ
匂いキツイですよね?
子供に大丈夫でしょうか!

わかる方いたら、よろしくお願いします、

コメント

ちぃちmam

無臭の湿布も売ってますよ🤗✨
嫌いな子は嫌いかなと思いますが、害とかはないのではないかなー…と…曖昧ですみません😢

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    ドラッグストアで匂いなしの
    サロンパス買いました❤
    ありがとうございました😁

    • 9月30日