※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

勝手にママ友に子供の写真撮られたら気持ち悪いでしょうか?😅先日運動会…

勝手にママ友に子供の写真撮られたら気持ち悪いでしょうか?😅
先日運動会があり、子供の仲良しの友達が位置的に近かったのもあり写真を撮りました。
うちの子供と写ってるものや、親子競技のときのパパとのツーショットなどです。
あとで送ってあげようと思ったのですが、よく考えたら勝手に人のパパとその子だけの写真とか撮って気持ち悪いかなーと思って送ってません😂
お互い家に行き来する様な関係ですが、まだ気を使ってる感じです🙂💦
どう思いますか??

コメント

姉妹まま( ◜‿◝ )にこにこ🎀

全然嬉しいと思いますよ☺️✨
うちも前、同じクラスのママさんから写真いただきましたが、自分が撮れていなかった角度から撮っていただいたりして嬉しかったです😊♥️

逆に私が写真撮って送ったりしましたが喜んでいただきました😌🍀
もちろんそのあとはきちんと消しました(笑)

r🍎

相手の方の性格によりますかね。

私は嫌ではないですし、「近かったし良い光景だと思って撮っちゃったよ、ごめんね🙏」など、声をかけてもらったら、むしろありがとう!!と思えます♬

りんご🍎

お互い家に行き来する様な関係の人が写真撮って送ってくれたら私はすごく嬉しいです😊
運動会ではありませんが、私はママ友とただの公園で写真撮って送りあってますよー!!笑

Ⓜ︎

うちは送りあってますよ〜😄みんな喜んでくれるし、逆に撮って送ってくれると嬉しいです✨

🌈

私なら写真送って、勝手に撮っちゃってなんかごめんね😂フォルダに入ってるのは消しとくね!ってちゃんと言います😂!
私は全然撮られてても嬉しいですけどね😊💕ママ友だし♡

はる

私は送ってくれたらすごく嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

私は嫌ですね😅
ママ友に限らず実親にも勝手に撮られたくないです😂