※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

沖縄でハロウィン衣装を買ったことのある方いますか?なければAmazonで買いますが😅

幼稚園生の娘たちにハローウィンの衣装をビニール袋で作ってあげたいのですが、沖縄で見かけたもしくは買ったことのある方いませんか?
無ければAmazonで買いますが念のために😅

コメント

みーん

確実においてあるかは分からないのですが…私ならとりあえずみつわ産業に見に行くかも!笑

• みーん

みーん

今見てみるとカインズの通販にもカラーゴミ袋あったので近くにカインズあるなら店舗見てみるのも有りだと思います(・∀・)

みつわ産業もカインズも無かったらごめんなさい🙏

• 9月30日
  • みかん

みかん

✉️ありがとうございます😄
    ご親切に調べていただきありがとうございます😣💦
    カインズは店舗には無かったです😭あとはメイクマンも探してみます!
    みつわ産業って私知らなかったです😃沖縄市にあるんでしょうか?

• 9月30日
  • みーん

みーん

下の方からのコメント、拝見致しました><
    無駄足ならなくて良かったです(・∀・)

お力になれず…😅

• 10月1日
とも

こんにちは😃
旦那がみつわ産業で働いてます。
聞いてみたところ、取り扱ってないそうです😭
ちなみに沖縄市なら山内と泡瀬にあったと思います🥰

• みかん

みかん

そうなんですか❗無いんですね!!わざわざ旦那様にまで聞いていただいて、ありがとうございます😭助かります❤️

• 9月30日
 トライアングル

パッケージプラザとかにもありそうな感じが…しばらく行ってないのでわからないですが…

• みかん

みかん

パッケージプラザというところがあるんですね!?調べてみますね!ありがとうございます🎵

• 10月1日
ママ

みつわ産業に働いてました。私が居た時はあったので聞いてみた方がいいですよ〜☺️場所によってあるなしの商品があるので〜カラーポリ保育園の行事とかのために置いてるって言ってたので☺️

• みかん

みかん

みつわ産業で働いてらっしゃったんですね😄色々揃ってそうですね!調べてみます!ありがとうございました😍

• 10月1日
☂️

オレンジがあるかは分かりませんが宜野湾市にある善林堂という文具店に置いてあるのを見たことがあります☺️。