※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

女の子って本当おませさんですよね?いそがしい!いそがしい!とか言いなが…

女の子って本当おませさんですよね?
いそがしい!いそがしい!とか言いながら動き回ってる娘。どうしたの?と聞くと「ママの真似♡」と言ってくる娘😂その他にもしょっちゅう「ママの真似♡」と言って真似っこしてきます。
「パパが、ママのこと抱っこしたいって言ってたよ〜」と言うと、怒って「パパは○○ちゃんのことも抱っこするの!!」と嫉妬する。笑
私に「こっちおいで!」、「順番よ!」とかも言ってきます。
女の子をお持ちのママさん、娘さんはどんなキャラですか?

コメント

のん

うちの子はまだそんなにお話しできませんがあたしの真似してるんだな…ってことは多々あります(笑)
「もぉ〜!〇〇(宇宙語)〜!」
とか「わかった?」とか「なぁにぃ〜?」とかよく言ってます(笑)

ほんと可愛いですよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりママの真似するの好きですよね😂可愛いですよね〜❣️

• 10月2日
じゃすみん

可愛すぎます😃❤️
ニヤニヤしちゃいました😍
家はまだまだ小さいので
ジューンさんの所みたいになって欲しいです❤️
楽しみです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口が達者で大変ですが、面白くて可愛いです😍
    きっとこれから小さいレディになると思います♡楽しみですね❣️

• 10月2日
ママリ

うちもそんな感じです😂
今日は「あー。掃除掃除!汚いなーもぅ!」って言って掃除機かけてました😂
あとは毎日夕方になると、おままごとキッチンに立って、「ご飯作ってるの!ちょっと待ってね〜」て言ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ〜小さいママ🤣おませさんで可愛いですね!
    ちょっとまってね、って言いますよね。笑

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

1日中チャカチャカ動いてるので見てるこっちが疲れます😂
    ちょっと待ってねー。は多いですよね😂
    私が無意識に言ってるんだなーって思います😂

• 10月2日