※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

朝起きられず、お昼まで寝てしまう悩み。娘の食事や遊びに影響が出て困っています。目覚ましに反応できず、どうしたらいいか悩んでいます。

昼まで起きれなくなっちゃいました、、
今まで普通に朝起きれていたのが先月くらいから
お昼まで寝てしまうようになって困ってます😭
離乳食は昼夜の二回食でもう三回食に進めなきゃいけないのに
朝起きれずまだ二回食のままです💦
午前中はしっかり遊んであげたいし食事もさせてメリハリをつけてあげたいのにダメな母親です、、。
目覚ましは聴こえず娘の泣き声にしか反応できません。
どうすればシャキッと起きれるのか、、
ただの甘え、母親失格ですよね😭

コメント

deleted user

私も10時過ぎまでよく寝ていました😂

  • mio

    mio

    どうやって起きれるようになりましたか?😂

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子が、パパの仕事の見送りをし始めてからです…(笑)

    7時頃起きて7時半頃見送りして(その間私と下の子は寝てる)最初は二度寝(上の子が)していたんですけど、何日か続くうちに二度寝しなくなり私まで目が覚めて一緒に見送りしてました(笑)(笑)

    • 9月30日
  • mio

    mio

    なるほど!笑
    強制されるうちにルーティンになった感じですね!😂
    明日の朝見送り試してみます!
    無理な気もしますが、、笑

    ありがとうございました!

    • 9月30日
トンカツ

お子さんも朝起きないでお昼まで寝てるんですか?

  • mio

    mio

    子供はきっちり朝6時に起きて
    一人機嫌よく遊んでます!
    それなのになかなか起きれなくて
    泣き声でやっとって感じなので申し訳なくて💦
    本当は朝一緒に起きて遊んであげたいんです😭

    • 9月30日