※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ファッション・コスメ

お出かけのとき、靴は何はいてますか?いつも子供と出かけるときは、スニ…

お出かけのとき、靴は何はいてますか?
いつも子供と出かけるときは、スニーカーなので、友達と会うときや買い物いくときもスニーカースタイルが定番になってます。。
パンプスもいつからはいてないだろう(笑)
スニーカー以外で、ローファーとかなら、少しお出かけのときとかいいのかな〜と思いつつ、ローファーって靴下の上からはけないし、見えてたら変かな、、とか思うと買う勇気もなく、、
みなさんはスニーカー以外では何履かれてますか?

コメント

🍒💕

バレーシューズ履いてます☺️💓

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^^)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ペタンコパンプス、これからの時期はブーツですかね!
ヒールはほぼ履いてないので
慣れてないせいか、すぐ痛くなるようになってしまったので
長時間の外出時は履かないです〜。。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

パンプスも履いてるとカカトが痛くて全くはいてないかも😂
    ヒールは私も無理です😣

• 9月30日
ゆきだん

スニーカーが楽です☺️

ママリ

運動靴以外は、パンプスと革系のローファーじゃないですけどぺたんこのやつばかりローテして履いてます!
ローファー系用で、可愛すぎないけど見えても可愛い靴下を今までは使ってなかったのに、出産後に買ってみて重宝してますよ🥰普通の運動靴で使っても可愛いです。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ちなみにローファーは何色今の時期はいてますか?
    今黒買おうか悩んでて、、
    ちなみに靴下は、何色あわしましたか?
    見えてもいい感じの靴下、どんなやつか写真あればありがたいです💦

• 9月30日
ママリ

ローファー、今の時期なら茶色でも黒でも可愛いと思います!私は基本的に合わせやすいので黒が多いです(笑)

見える靴下は、今出先で私の持っているものは写真が取れないんですけど、tutuannaのホームページからですが参考はりますね。
ちなみに私はこれではないですが、まさにtutuannaで季節ごとに買ってます(笑)3足千円なのでリーズナブルです🙏🏻

• ママリ

ママリ

すみません!下に返信したつもりが新しく投稿になってしまいました💦

• 9月30日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます\(^o^)/

可愛らしい靴下ですね!

• 9月30日
母娘でキティラー

娘が生まれてからもスニーカーをはいたのは幼稚園の運動会の時くらいで、春夏は写真のようなサンダル、秋冬はローヒールのパンプスで外出してることが多いですね(^^)

YJM

ローファー履いてます!(笑)

ヒールとかもう何年も履いてないので歩きにくくて💦

車乗る時も土禁なので脱いだり履いたりがヒールだと面倒で(笑)