※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
その他の疑問

ふと大学時代のことを思い出しては、思い出に浸ってます笑未だに疑問だ…

ふと大学時代のことを思い出しては、思い出に浸ってます笑
未だに疑問だらけなことがあって、客観的に見た皆さんの意見が知りたいのですが、少し長くなります😌

大学時代、入学式の時から、ほぼ一目惚れに近い、顔がどタイプの男の子がいて、学科が同じだったんで、せめて友だちにでもなれたら嬉しいな〜と思っていました^_^
こじんまりした大学だったので、授業が被ることが多く、体育の授業で同じチームになったりペアになったりして結構早い段階で仲良くなれました♩
人って欲深いなと思うんですが、次は連絡先知りたいな〜と思うようになり、なかなか自分から聞く勇気が無くてそのままだったんですが、ラッキーなことに、共通の友人を介して彼の方から突然電話がかかってきて、○○から教えてもらったから登録よろしくってきました^_^
もう心の中ではテンション上がりまくりで、LINEもそのあときて、何度かやりとりしました^_^笑
私からアクションを起こしたことはないんですが、いつも向こうから笑顔で話しかけてくれたりして優しいなと感じていました^_^
ある授業で、席が前後になったことがあって、前が私で後ろが彼だったんですけど、休み時間中に喋ったりしているときに、「○○って彼氏いるん?」って聞かれたり、突然後ろから髪の毛を触られたり(当時はストレートのロングでした)、なんかちょっとドキドキするようなシチュエーションがありました。
その他の日にも、髪の毛をバッサリショートにした時に、「ショートにしたんや!俺ショート好きやねん」と言ってきたり、私のキャラ(ノリにノリで返したりフランクな感じ)を「○○のそういうところ好きやな」と言ってきたり、思わせぶり発言が結構ありました笑
またある日には、たまたまお互い授業が終わって帰る途中にばったり会って、「○○も今帰り?一緒に帰ろうや」と言ってくれたり、テストの日に、私がクーラーのききすぎてる教室で、「なんか寒くない?」と言うと、後ろからさりげなくカーディガンを肩にかけてくれたり、とにかくドキドキすることが多くて、思わせぶりだな〜と思っていました笑
彼とどうにかなれたら1番嬉しいけど、彼に彼女がいることは知っていたし(彼から直接聞くことは無かったですけど、友人を通して知りました)、2人で大学以外で会うことも無かったので、ただの思わせぶりなんだろうなと思っていました。
これって、ただ単にそういうキャラなのか、キープなのか、私に対して特に何も思ってなかったんですかね?笑
普通に友だちとして接していたとか…笑
なんか、勝手にドキドキとかして恥ずかしいなと思ってます笑

そんなことを思い出しながら、あれってなんだったんだろ〜とちょっとモヤモヤしてました😂
まぁそれはそれで良い思い出ですね♩笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらもドキドキしちゃいました!
そうですね…彼女がいる彼だったら思わせもあり友達として好きだったのかな?と思いますが…彼女がいなかったら絶対付き合ってたのに!!!

• ☀️

☀️

やっぱりそうですよね😅
    彼女がいなかったとしても、付き合えてたかはわからないですけど、とにかく思わせがすごかったです😂笑

• 10月1日

わー青春ですねー!!
おんぷさんがアクション起こしてたら2番目の女になってたかもしれませんねー。
でも、彼女が居るのに他の女の子にそんなことする男、どうこうならなくてよかったですよ😊

• ☀️

☀️

それは恐ろしいですね😱
    都合のいい女にならなくて良かったです😣💦

• 10月1日

韓ドラに出てきそうな王子様ですねー🥺キュンキュン❤️

完璧思わせぶりというかただただモテたいメンズだったのでしょうね。。
アクション起こさなくてよかったと思いました😢

• ☀️

☀️

顔もイケメンだったので、キュンキュンしちゃってました😂
    確かに、何もなくて良かったと思います😅💦

• 10月1日