※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

顕微授精で6個の成熟卵。授精した6個のうち、day2で4個の分割が進行中。凍結予定。妊娠の見込みはありますか?同様の経験の方いますか?

今月から顕微授精にステップアップしました。

成熟卵は6個でした。

そのうち6個のも授精しましたがday2の今日分割が進んでるのが4個。

このまま胚盤胞まで待つと0にもなりかねないので、明日凍結するようです。

こんな感じでも妊娠の見込みはありますかね?
同じような感じで妊娠できた方いますか??

コメント

ままり

私は1人目も今回の妊娠も初期胚移植での妊娠です✨
胚盤胞移植も3回してますがダメでした。
胚盤胞が着床率1番いいと言われてますが、お腹に戻せないことには意味ないので、初期胚でも凍結できたほうがいいと思います‼️

私は今回の妊娠は、採卵3個→成熟卵1個→顕微で、とても胚盤胞まで行けると思わなかったので、採卵2日後の初期胚を戻し現在に至っています☺️

初期胚でも十分妊娠できますよ✨

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですね😭
    少しは安心しました…😭

その一個で妊娠されたんですね!!ほんとに強い生命を感じます😭

たしかに卵がなくなってしまっては話にならないので、初期胚で妊娠できることを願います😭

• 9月30日
  • ままり

ままり

うまくいきますように…🍀😌🍀✨

• 9月30日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

ありがとうございます😭

• 9月30日