※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

やっちゃったー😫駐車してたら後ろの車にコツンと。少しぼーっとしてた😫…

やっちゃったー😫

駐車してたら後ろの車にコツンと。。
少しぼーっとしてた😫

そして縁石が無かった、、、


ほんとに徐行でアクセルも踏んでいない状態
だったから見た目では車の傷はなかったけど、、

相手も車には乗ってなく、たまたま戻ってきた時?
だったのかな?
だれも怪我なくほんとよかったとは思いますが、、


久々にショック😫
いや、ぶつけられた方がショックだろうけど😩

コメント

m

わたしも妊娠中、ガツンと柱にぶつけました、ほんとにショックですよね。。
妊娠中は集中力が低下するそうです💦
人身事故じゃなかった、自分もお腹の子も無事だった、でよかったと思うしかなかったです😂

  • ゆう

    ゆう

    車のぶつけるとショックですよね😫
    私免許とりたてのとき
    二回よそ見で車にぶつけた事あるんですが、絶対車にぶつけるんですよね、、、😫
    妊娠中そうなんですかね💦💦
    とりあえずだれも怪我せずよかったです。

    • 9月30日