※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

娘が縦抱っこで寝るのがキツいです。ヒップシートのオススメを教えてください。

6ヶ月になったばかりの娘を育ててます🐥⭐️

今までは横抱っこで寝かしつけをしてそれで寝てくれてたのですが、ここ数日で縦抱っこで寝るのが多くなりました😪

8kgちょいあるので縦抱っこしながら寝かしつけるのが結構キツくて…🥵

エルゴの抱っこ紐はあるのですがそれとは別に家の中で気軽に使えるヒップシートが欲しいなぁと思ってるのですがヒップシートを使われてるママさん達のオススメはありますか🤔🌈?

教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

ヒップシートは使ってないですが、コニーの抱っこ紐オススメです!

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    コニーは有名ですね😊

• 9月30日

ポルバンアドバンス使ってます!ちょっとお高いですが…旦那も気に入って、外でもベビーユーズしてます😊
私は外出るときはエルゴじゃないとしんどいのですが、旦那は力あるのでヒップシートの方が手軽でいいみたいです。ポッケもたくさんあるので財布やスマホなども入れられます🙆‍♀️

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    先程ホームページ見てみました!
    良さそうです🥺⭐️!!!
    外出の時はやっぱりしっかりした抱っこ紐の方が良いですもんね😊
    でもおうちで使う時や少しのお出かけなどならすごく使えそうです❤️

• 9月30日