※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teddycoco
妊娠・出産

昨日から10分間隔の痛みで入院中。縮まらず増加中。明日促進剤、それでも進まない場合は帝王切開。24時間以上10分間隔の経験者いますか?

昨日の夕方から10分間隔の痛みがあり、入院しています。
24時間経った今もまだ10分間隔です。
痛みは増して来たのですが、縮まる感じもなく、むしろ10分以上開くことも...
このまま間隔が縮まらなければ、明日促進剤を打ち、それでも進まない場合は帝王切開だそうです(;_;)
24時間以上ずっと10分間隔だった方いますか?

コメント

凛

出産までに丸2日かかりました。
5分間隔40時間でした笑
笑っちゃいますよね〜
もう少しです!
頑張って!!!

• teddycoco

teddycoco

きついですね(>_<)
    10分間隔でもきついのに💦
    ビックベビーなので、明日には意地でも出すみたいです!
    頑張ります!!!

• 7月15日
  • 凛

5分間隔なのに間で寝てね〜とか言われましたけど、到底無理です。
    寝不足だとお産進まないのでなるべく目を瞑るだけでもいいので寝てくださいね!

• 7月15日
  • teddycoco

teddycoco

私も言われましたーっ!(笑)
    10分間隔なのに汗がとまらないくらい痛くなってきたので、全然寝つけません(T_T)

• 7月15日
E-chigo

私も陣痛から2日半かかりました💦

もう、無理〜って思ってたけど、ちゃんと産まれてきてくれるので頑張って下さい!

• teddycoco

teddycoco

もうすでに泣きそうなくらい痛いのに、どれほどの痛みが来るのか...
    頑張ります(>_<)

• 7月15日