※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレース
子育て・グッズ

育児で大変で、泣きやすくて寝かしつけ後も忙しくて離乳食作れない。しんどいです。

育児
もう無理
一日中泣くぐずる
動き回る
なにもできない
離乳食も準備したりあげるタイミングで泣かれる
夜も寝かしつけてからやることいっぱいで離乳食のストックなんて作れない
しにたい

コメント

ゆう

そんなこといわないでください。
おはなしききますよ!
ストック作る時間なんてないですよね(꒪∆꒪;)

• グレース

グレース

もうなにもできなくて寝る時間もあまりなくて二人だとなにしても泣かれるし疲れました

• 9月30日
  • ゆう

ゆう

旦那さんは少し手伝ってくれそうですか?

• 9月30日
  • グレース

グレース

手伝ってくれるというか娘は見ててくれますが家事負担は私です。

• 9月30日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね…少し言って洗濯だけでもしてくれれば助かりますよね。
    言ったら少しはやってくれそうですか?

• 9月30日
  • グレース

グレース

洗濯の干し方が何回言ってもダメで任せられません😥

• 9月30日
  • ゆう

ゆう

そうなんですねー!たたむのもだめですかね?

床とかソファーコロコロしてもらうとか?

ご飯は手抜きでもいいと思いますよ!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

上の子は市販のベビーフード拒否だったので何とか作ってましたが、下の子は市販の物食べてくれるので毎日それにしちゃってます💦
市販品は味が濃いと聞いたことがあったのでお粥とみじん切りして茹でたミックス野菜だけ冷凍ストックしておいて混ぜてあげてます( ̄ー ̄)
旦那が休みの日じゃないとストック作りはできません😅
掃除もおもちゃは出しっぱだし、目についたホコリを掃除機で吸う程度です(笑)

ママ

息子は最近夕方がよくぐずって泣いて晩ご飯作る時もしょうがないからちょっと泣かせて抱っこして泣かせての繰り返しでもう無理だって時はお散歩行ってます
外だと泣き止むんです謎に
ハイハイしますがなんでかテレビと充電の線とか延長コード好きでそこばっかり行って連れ戻す繰り返しです😢