※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
妊娠・出産

生理予定日まで1週間で、茶色い出血があります。生理周期は28日で安定しており、不正出血が初めてです。続く場合は受診が必要で、着床出血の可能性もあります。

先ほど質問したのですが、あまりコメントが来なかったので再度質問させていただきます!カテがわからずこちらで質問させていただきます。
生理予定日までまであと一週間なのですが、今日の朝トイレットペーパーに少しつくくらいの出血がありました。色は少し茶色です。生理周期は安定していて、28日で大体きます。3日くらい遅れても早まることはなかなかありません。
産後11ヶ月で生理がきて、その後7ヶ月生理周期は安定してました。ちなみに性交は二週間前に一度しました。
不正出血自体が初めてで、不安になってしまいました。続くようであれば受診した方がいいですよね?また、この出血の原因で考えられることはなんだと思いますか?着床出血の可能性もありますよね?

コメント

みどりのピカチュウ

不安ですが
様子見るしかないですよね(^^;
生理がくるまでドキドキしそうですね💦

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )赤ちゃんができてたら嬉しいのですが、不正出血自体が初めてなので不安になってしまいました(・・;)

• 7月15日