※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

食べづわりで太りすぎて悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

食べづわりの方、相談に乗ってください😭😭😭

私は妊娠前から太っていて、太ったまま今回妊娠に至りました
第一子の時、吐きづわりで3キロ落ちたので、今回もそれを期待していたのですが想像もしてなかった食べづわりで…

このつわりの時期にブクブクとさらに太っていくのを感じています😢

食べづわりの方、どうやってやりくりしてますか?
アドバイスいただけると嬉しいです😭😭😭🙏🙏🙏✨

コメント

さき

食べづわりを経験したわけではないのですが、、1回量があまり食べられず分食のようになっていたので、流石にちょっとと思う時はカロリーの低いゼリーを食べてました😄さっぱりして食べやすいですし😄

• ちっち

ちっち

教えてくださってありがとう~!😭🙏✨

ゼリー✨いいですね!常備してみようかな☺️

• 9月30日
  • さき

さき

あとは1回量を注意するのもいいかもしれません!私は意識しているわけではないのですが、分食になることで常にお腹が満たされている感じがします😅あとは水分をしっかりとるとか!
    私も1人目出産後ほぼほぼ戻ったのに3キロリバウンドからのスタートです😂35wですがそこから+5キロで抑えられています!

• 9月30日
詩羽

私も10キロ戻ってないまま妊娠しました💦
先生からは初期に痩せておいてと言われたのに食べづわり😅
もうキープだけで精一杯でした💦
食べること好きなのに
夜ほとんど食べなかったり
おなかすいたら蒟蒻ゼリーとか…
でも夜我慢が私は1番効果あったかも💦
つらいですがそれだと増えないし
増えても減ってました💦
その分お昼は好きなもの食べたりもしちゃってました💦

• ちっち

ちっち

お仲間~😭😭😭
    私も全然戻らなくてorz
    2人目は息子産んだ時と同じ体重から開始です😂

夜か…やっぱ夜ですよね…🤔
    日中のストレス、息子の寝かしつけのストレス酷くって、寝かしつけ終わってからの食べづわり解消が辞められなくて😂
    なるほど、夜我慢が効果あったんですね、私も頑張る!頑張ろうって気持ちになれました!💪( ¨̮ 💪)✨

教えてくださってありがとうありがとうです!感謝😭😭😭🙏✨
    何とか耐えます…!

• 9月30日